旦那に殴られるし女はふてぶてしいし腹が立って寝られないから聞いてくんない?

  • なんでも
    • 267
      05/09/14 09:35:23

    アホのなにものでもない主です。夜中までありがとうございましたm(_ _)m

    あのあと、○○おいでと言われギュッてされて、何でギュッてするの?好きじゃないんでしょ?と言ったら何となくしたかったと言われ、一旦離れてどう思っててこれからどうしたいの?って聞いたら○○は?と言われよくわかんない…○○は?と聞いたら無言だったから寝たの?って聞いたら寝てないって言うくせに無言でそのうち鼻をすぴーすぴーさせながら寝ました…呆れたあたしは寝室に戻り一人で泣いてるうちに寝ちゃったみたいで9時ちょい前に起きました。
    これから旦那親にチクりにいこうかと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ