【CDTV】(通常版)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/03/19 01:03:43

1年を通して、スペシャル特番とか年越しプレミアライブなどがある時にはちょくちょくトピが立ちますが、レギュラー放送用のトピというのは1つもないから、新しく立ててみました。

土曜日の深夜で夜遅い時間だけど、普段からCDTVのレギュラー放送を観ている方で、もし良ければですがこのトピを気軽に利用していただけたら嬉しいです♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/04/02 01:10:38

    ここ最近、去年月9のラヴソングに出演していた藤原さくらがスピッツの春の歌をカバーしているのを何度か聴いたけど、
    正直アレンジした上でのカバーはしてほしくなかった(>_<)

    スピッツが歌うのが好きだったからゆったりした曲調にアレンジされてるというのは受け付けない。
    (涙)

    • 0
    • 17/04/02 01:26:51

    >>5
    今日は、今映っている尾崎豊さんの息子さんと、藤原さくらがゲストですね。

    • 0
    • 17/04/02 02:46:41

    >>7
    はい。来週は放送がなくて次回は4月15日の深夜放送になるみたいですね。あと、次回から番組が15分拡大になるそうなので楽しみですよね。

    • 0
    • 17/04/09 01:45:15

    >>9
    関東の方は放送しているんですね。(間違っていたらすみません)こちら関西は今日は放送がないので寂しいです。また来週に
    持ち越しですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ