小4娘に童貞って何?と聞かれました

  • なんでも
  • しいたけ
  • 17/03/18 20:49:02

読んでる本に童貞ってたまにでて来るんだけど、童貞って何?
と聞かれ、旦那と返答に困っていたら、自分で調べようっとと言ってタブレットで調べ始めました。
検索結果を見る前に、本を見せてもらったら、 童貞感丸出しなヤツ みたいな感じで書いてあったので、それは大人になりきれていない子供な男の人の事を言うんだよ と言ったらあんまり納得してない感じでした。

それから、こういう本はまだ早いんじゃないの?と言ったら機嫌を悪くして部屋にこもっています。

どう言えばよかったんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しいたけ
    • 17/03/18 22:11:42

    >>8そうなんですか?ボカロの本みたいで、みた感じ血だらけは無いようですが…

    ボカロの曲から本になったようです

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/18 21:08:10

    >>5それ、中二病が読む血だらけのやつだよね?4年生には早いんじゃ…

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/03/18 21:03:28

    女の人を抱いたことないって意味と答えとくな

    • 0
    • 17/03/18 20:57:47

    自分で調べさせて意味を理解したようなら、外では言わないでおこうね、的なのでよくない?

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/03/18 20:54:57

    カゲロウデイズと言う本です。

    今回はギリギリで阻止しましたが、私がいない所で調べたりしそうです。

    • 0
    • 17/03/18 20:54:39

    高村光太郎って言ってやれ。

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/18 20:54:20

    >>1私も気になった。それ、本当に小4が読むような本なの?

    • 0
    • 17/03/18 20:52:31

    難しいよね。
    その説明だと、例えば学校の先生が子供みたいな事しでかした時に
    先生今の童貞感丸出し~とか無邪気に言って先生を凍らせてしまいそう。

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/03/18 20:49:44

    何の本?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ