重度の障害児にうんざり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 20:10:28

    今日は、5時間位ドライブしてきたから疲れたわ。。

    • 2
    • 17/04/02 20:11:35

    主さんお疲れ様です。春休み中で人が多くてどこにもいけません。子が走り回るし、奇声あげるし、寝転ぶから(-_-;)人から見られるのはもう平気だけど、子を連れて外出は危ないし疲れます。

    • 0
    • 17/04/02 20:13:29

    >>230
    五時間ですか、運転お疲れ様でした。自閉っ子って車に乗ってると大人しいですよね。

    • 1
    • 17/04/02 20:15:10

    >>230
    連投すいません、私ここの常連なんです。名前固定にしました!宜しくお願い致します。

    • 3
    • 17/04/02 20:17:17

    うちも自閉っ子。車大好き!お休みの日はもっぱらドライブだよ~早く春休み終わってほしいね。怪我さえしなければよし!くらいに気楽に考えようとしてる…自分が倒れないようにお互いほどほどに面倒みようね!

    • 2
    • 17/04/02 20:54:20

    >>231
    レスありがとうございます。ほしちゃんさん、よろしくお願いします。

    春休み長いですよね(T_T)
    出掛けても、家に居ても疲れるね。。

    うちはイオンとか私が面倒であまり連れて行かないからドライブする事が多いよ~!

    でもドライブ中ずっと同じCDをかけてないとならないのがウンザリする(汗)

    • 3
    • 17/04/02 22:02:10

    >>234
    お疲れ様です。
    自閉の子は車好きな子多いですね~

    うちもドライブばかりだよ。
    春休み長いね(T_T)

    うちは平日毎日デイ利用してるけど、やっぱり早く学校始まって欲しい~!

    そうだね。怪我さえしなきゃ良いよね。

    無理して倒れないように気を付けましょ(>_<)

    • 3
    • 17/04/02 22:52:01

    >>226そういうことなの?
    発達障害だから週一って書いてあったから、障害の程度で制限あるのかなって思ったのよ。

    児童デイが少ない地域だと大変だね。
    うちの地域は比較的あるほうだと思う。
    うちは3ヶ所のデイを利用してるよ。
    いろんなデイサービスがたくさんできるといいのにね。

    • 3
    • 17/04/02 22:53:39

    主さん、何歳の時に障害分かったんですか?

    • 3
1件~9件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ