旦那の不倫相手

  • 旦那・家族
    • 81
    • 熱燗
      17/03/21 06:40:53

    >>77全部読んでないけど、ラインブロックしてもフェイスブックやカカオでやりとりできるよ。他の人が言ってるようにゲーム内でもやり取りできる。
    あと電話番号知ってて他の名前で登録してるかも知れないし、家や職場知ってるなら何しても意味ない。うちは女が職場で待ち伏せしてたからね(職場近くて仕事後よく会ってたから職場も終わる時間も大体知ってた)
    友達のとこは、バレてから携帯には証拠残さず会社の電話やパソコンからやり取りしてたって。

    浮気って恋愛と一緒だから楽しくてなかなかやめられないから、バレたら隠すのがうまくなるだけで水面下でほぼ続いてるよ。
    もしどちらかが本当にもうやめようと思っても相手がいることだから、相手がアクション起こしてきたら結局嬉しかったり楽しかったりでやめれない。

    もしものためにボイレコとか仕込んで証拠は抑えておいたほうが良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ