<東京ディズニーランド>水処理施設でえい児遺体 園内から流れ込んだか

  • ニュース全般
    • 56
    • 手羽先
      17/03/16 20:11:05

    >>46
    気付くよ!
    私、検診でお腹の中で赤ちゃん亡くなってるのがわかって、手術するか自然に出してあげるか、選べるって言われて手術しなかったの。
    その5日後くらいの朝方に、お腹痛くて起きて、それと同時に出血が半端なくて、生理用ナプキンが10分で溢れるくらい。。
    一応陣痛なのかな??ただただ痛かったのが1時間後くらいにいきみたくなって、ナプキンあてながらいきんだら出てきた!!ドロって感じで。
    2回目流産した時も、赤ちゃん流れる前から手術がすごかった。止まらない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ