森友学園みたいな幼稚園って意外に周りにない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/16 13:01:26

    うちの園、わりとアッチよりだよ。子供達はお行儀よく、優しく、賢くって感じで教育に力入れてくれてるから、安心して子供を任せていられる。乱暴な問題児なんていないし。式の際には必ず国歌斉唱、帽子は外す。運動会に市長がくる(笑)
    この園に入れて良かったって思ってるよ。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/03/16 12:21:04

    がめついってどんな風に?

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/03/16 12:06:21

    愛国心は素晴らしいと思う。
    トイレとかそう言うのはよく知らないけど、ああいう宣誓する幼稚園あったら入れたいw
    担任はまともなのがいいけどw
    うちは転勤族で宗派とか気にせず幼稚園や保育園決めてたから(制服がなくて完全給食で預かり保育があってとかで決めてた)、キリスト教から仏教の園に転園した時は「イエス様と仏様はどっちが偉いの?」って軽く混乱してたわw
    まぁそんなんで子供の将来がどうこうなるとか思わないけど、とりあえず共産党の保育園に入れなくて良かったわww

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/03/16 12:01:30

    入園させようって選ぶ父兄にも、疑問だわ

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/16 11:58:09

    教育勅語を暗唱させちゃうくらいの幼稚園?
    トイレの回数とタイミングを決められていて、お漏らしすると放送されちゃうような幼稚園?
    無いわそんなの。
    頭おかしいよね。あの夫婦。

    • 0
    • 1
    • 北京ダック
    • 17/03/16 11:51:36

    どんな幼稚園?ニュース全然見ないからさっぱりわからん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ