謝恩会にくるなとLINEで言ってきた

  • 小学生
    • 44
    • ミニトマト
      17/03/16 00:19:19

    >>31 女の子って気分で仲良くしたり意地悪したり変わるんだよ。
    仲良くしてくれたら意地悪されて嫌な思いしても嬉しくなっちゃうんだよ。
    親に言わない子もいるし娘さんも我慢出来てたのかもしれないでしょ。

    主さん娘さんと話してみて行きたいなら後悔しないように行ったがいいよ。小学校の最後が嫌な思い出になって欲しくないでしょ?
    うちの子も小6の女子。謝恩会に先生来ないよ。決まりがあって。
    本人が嫌なら行かないでいいけど、根本的に親がおかしいからその子も意地悪なのか、娘の話を聞いて親まで意地悪なのかにもよるけど謝恩会では近付かなくていい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ