中居正広熱愛!人気振付師と交際5年

  • ニュース全般
  • おしぼり
  • 17/03/15 05:05:11

中居正広熱愛!人気振付師と交際5年…SMAP解散騒動時も心の支えに

サンケイスポーツ 3/15(水) 5:00配信

 元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが14日、分かった。交際期間は約5年とみられる。Aさんは女優、相武紗季(31)似のスレンダー美女で、安室奈美恵(39)らのバックダンサーを務め、人気アイドルグループの振り付けも担当。SMAP解散後も大活躍の中居の熱愛だけに、大きな話題を集めそうだ。

 日本中に惜しまれたSMAP解散から、約2カ月半。中居が美人ダンサーとひそかに愛を育んでいたことが判明した。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手のAさんはダンサー兼振付師。身長1メートル60前後の目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人で、人当たりがよく、明るい人柄だという。

 幼少からダンスに親しみ、高校在学中にダンサーの道へ。安室奈美恵(39)、加藤ミリヤ(28)らのバックダンサーを務め、中居のジャニーズ事務所の後輩、KinKi Kidsのコンサートにも参加。人気アイドルやK-POPグループの振り付けも担当している。

 サンケイスポーツは2014年、Aさんに直接取材していた。振り付けするアイドルグループについて「みんな時間がない中で、振りの覚えがすごく早い」などと、教え子に対する愛着とダンスへの強い思いを明かしていた。

 プロ意識が高くダンスに定評のある中居は、Aさんのダンスに対する真摯な姿勢もあって意気投合したようだ。2人の出会った時期は不明だが、交際はすでに5年にも及ぶとみられる。

 中居がリーダーを務めたSMAPは結成28年で、昨年12月31日をもって解散。だが、その後も仕事は順調だ。テレビのレギュラーを5本持ち、現在開催中のワールド・ベースボール・クラシックでは日本代表の公認サポートキャプテンを担当。この日も東京ドームで行われたキューバ戦をベンチ脇で観戦しながら、快勝した侍ジャパンの活躍を伝えた。

 トップアイドルにして司会の第一人者としての多忙な日々、そして昨年初旬からのSMAP解散騒動に心揺れた日々…。その裏に、Aさんの精神的な支えがあったことは間違いない。

 中居は15年12月のサンケイスポーツのインタビューに「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」と話し、「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。

 理想のタイプについては「おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」とも明かしていた。“結婚不適合者”の今後は…。WBC同様にアツい注目を浴びることになりそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 276
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 08:41:24

    >>264
    セフレ?

    • 0
    • 17/03/22 00:36:18

    >>254
    えぇ~
    私KinKiファンでライブのDVD観てると光一のそばに常に居るダンサーが気になってたのよ、きっとお気になんだろうなと
    あの人なのかな!?

    • 0
    • 17/03/22 00:24:49

    >>264
    マジか?

    • 0
    • 17/03/21 23:24:44

    >>263
    確かに

    • 0
    • 17/03/21 21:25:48

    >>271
    どこ週刊誌?

    • 1
    • 17/03/21 19:52:34

    週刊誌に載ってた年下の女性はどなた?

    • 0
    • 17/03/21 19:51:24

    >>269
    なるほど

    • 0
    • 269
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 18:45:28

    >>264
    実は女好きだからね

    • 0
    • 17/03/21 18:04:42

    >>264
    あらー

    • 0
    • 17/03/21 13:20:55

    >>250
    そんな人と結婚して子供出来ても
    精神的には母子家庭だね。
    お金があるからって割りきらなきゃ一緒に生活出来ないわ。

    • 1
    • 266
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 13:14:15

    鶴瓶さんが今年、結婚せい!今年なかったら、もうないです。って言ってたから、中居くん本命いるんだな~って思ってたけど、この人だったのか。

    • 0
    • 17/03/21 11:19:03

    >>242
    芸能人好きな女なのね

    • 0
    • 264
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 10:46:35

    中居くん4股なの?!
    当たり前だけどモテモテなんだね

    • 0
    • 17/03/20 07:19:46

    中居くん結婚条件うるさそう

    • 0
    • 17/03/20 06:19:08

    >>261
    前、増毛のCM出てなかった?

    • 0
    • 17/03/20 04:23:47

    こんなハゲ嫌だ

    • 0
    • 260
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 21:33:36

    >>259
    (笑)

    • 1
    • 17/03/19 18:57:13

    >>204
    ニューハーフみたい 馬面

    • 0
    • 17/03/19 18:53:16

    >>242
    らしいねってなんだよ

    • 1
    • 17/03/19 18:52:08

    >>251
    このネタはすでに2年前から掴んでいて、あとは事務所次第で流せる流せないが決まっていた。だからこのタイミングで出したのは週刊誌ではなく…って山田美保子?駒井さん?だか話していたと思った。

    • 1
    • 17/03/19 17:40:25

    >>251
    5年も隠し通せたのは何故だろう(笑)

    • 1
    • 17/03/19 17:35:33

    中居くん、薄毛が進行だって笑

    デキ婚だったら笑える。

    • 0
    • 254
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 14:49:14

    >>242
    光一はどう思っているかな

    • 0
    • 17/03/19 14:47:04

    >>240
    付き合っていても結婚はしないんじゃないかとか別居結婚ならするのではとか言われていた

    • 0
    • 17/03/19 14:45:30

    独身貴族かと思ってた

    • 1
    • 251
    • とりあえず生!
    • 17/03/19 14:45:21

    何で交際5年だってわかるの?
    事務所が揉み消してたからかな
    解散独立騒動で事務所も揉み消す必要ないと判断したのかも

    • 1
    • 17/03/19 14:44:07

    >>240
    中居くんは彼女とテレビも一緒に見れないそう。例えば彼女と一緒にテレビを見ていて「コーヒー入れようか」と彼女が話しかけてくるのも嫌で そういう時は黙って家を出て車の中で一人で続きを見たそう。今までの彼女は割りきるとか耐えれなかったんでしょうね。

    • 0
    • 17/03/19 14:40:26

    私も他のジャニ後輩達の火消しとしての話題提供だと思うなー。
    でもグループ葛藤も終えてるし、いい歳したオッサンだから浮いた話が出ても、ああそうですかって感じな上にお相手の方のインパクトが薄いよね。

    • 1
    • 17/03/19 14:33:38

    >>238
    ショック

    • 0
    • 17/03/19 14:32:04

    >>242
    光一の元カノだったのは同じジャニーズにいたから中居くんも知ってのことだろうけど芸能界は世間が本当に狭いね

    • 0
    • 17/03/19 12:42:17

    セフレか貢ぎだよね。それでも交際って言えるもんね

    • 0
    • 17/03/19 12:40:30

    ゲス中居。

    • 0
    • 17/03/19 12:32:49

    >>218
    小山くんじゃなくてどちらかと言うと櫻井くんの火消しだよ。
    彼女の親もテレビ局もペラペラしゃべりすぎているからね・・・。

    • 0
    • 243
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 12:07:30

    30代って事に好感もてたけど
    付き合ったのは20代だったのね…

    • 1
    • 17/03/19 12:03:56

    相手は光一くんの元カノらしいね。
    アイドルのツアーについていくから不在多いだろうし、一緒に住んでてもずっと家にいるわけじゃないから、中居くんの理想の相手ではあるね。
    彼女のほうはどう思ってるんだろう。32だし、結婚がないなら別れたほうが良さそう。
    嫁候補いない、結婚願望ないがネタならいいけど、彼氏にそんな風に言われてるの嫌じゃないのかな。
    って余計なお世話だけど。

    • 0
    • 241
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 10:17:38

    >>237
    バレても週刊誌に売るくらいなら、裁判するでしょ

    • 0
    • 240
    • トマトベーコン
    • 17/03/19 10:04:18

    もし結婚したとしても、すぐ離婚しそう

    • 0
    • 17/03/19 08:22:25

    中居くんには、光と影があると言われる所以だと思う

    • 2
    • 17/03/19 08:16:18

    >>223ね。2人の電話のやりとりの声とかも生々しくて。あの声は中居君かなとは思うけど。

    • 0
    • 17/03/19 08:13:56

    >>233
    裁判にしたら公になって、真実がバレちゃう。

    黙ってれば、風化される。

    • 0
    • 17/03/19 08:13:27

    やっぱり中居くんは今までの女性問題クズだなぁ。
    もう一生独身で良いよ。

    • 0
    • 17/03/19 08:09:06

    >>232
    そういう事は言っていなかったけれどそういう見方もあるね

    • 0
    • 17/03/19 08:07:37

    >>233だからって、事実かどうかわからないじゃん。
    裁判起こさない=事実って?

    • 0
    • 17/03/19 08:06:21

    >>230
    全くの嘘なら内容が内容だけに黙ってないで裁判を起こすと思う

    • 1
    • 17/03/19 08:05:48

    >>229
    セフレ?

    • 0
    • 17/03/19 08:02:17

    付き合うけど結婚願望はないのかも

    • 1
    • 17/03/19 08:01:42

    >>223事実かどうかわからないじゃん?

    • 1
    • 17/03/19 07:59:53

    >>227
    テレビでやっていたけど彼女が近くに1LDKのマンションを借りて住んでいて中居くんの好きにさせていて中居くんの良い時に?会いに行くんだって。だから中居くんは本当にずっと一緒に居れない人と言われていたよ。それに耐えれる人なのかな。

    • 0
    • 17/03/19 07:03:20

    会見、交際の質問に答えなかったねぇ

    • 0
    • 227
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 06:44:55

    中居くんと二人で買い物したり彼女がマンションに通ってるみたいね

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ