☆S50生まれのかた☆

  • 友募・馴れ合い
    • 18
    • ししとう
      17/03/21 15:05:42

    こんにちは!
    じっくりレス読んで、おさらいさせて下さい。

    まみさん→埼玉県在住2児のママ(中1、四年生)

    彩さん→北海道在住 六年生になる息子さんのママ

    であってますか?私…結構トンチンカンなんで確認しないと(´`:) もしこれからこの先、何か間違えてたりしたら指摘お願いします(>_<)

    こちら埼玉、今日は一日中雨で寒いです。
    仕事してないので今日は一歩も外出してない(/_;)

    春休みもそろそろだから子どもの帰りが早い。。やっぱりお昼ご飯は面倒~。専業のくせに…ですよね(/_;)

    北海道…私は行ったことがなくて。いつか行ってみたい!美味しい物食べたい。埼玉からだとどれくらいで北海道行っちゃいますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ