時短勤務していない人へ配慮しなきゃいけない?

  • なんでも
    • 14
    • ぎんなん
      17/03/14 14:12:53

    私ならだけど、すごく腹立たしいけど同じようにやり返して周りからも冷たいと思われたり、自分の評価が下がる可能性があるならフォローする。

    一人に嫌われるどころか他の同僚とも関係が悪くなるよりも、あなたと私は違うのよ、だから仕事を手伝うわよ(貸しを作るわよ)と心の中で思っておいて嫌いだけど仕事を手伝う。

    周りから見たら、自分の時はあんな酷いことをされたのに仕事フォローしてあげて人ができてるなと思われるじゃん。
    私は性格悪いからそうする(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ