急な引っ越しが決まり

  • 小学生
    • 40
    • つくね(塩)
      17/03/15 11:03:15

    >>39
    37です。
    今ウチの子供達は2人とも大学生になり、上京したので転校先で仲良くなったお友達とは離れてしまったけど、一緒に旅行に行ったり頻繁に会っていますよ。
    東京から地方への転勤だったので、転校先の方には転校させてかわいそうってよく言われましたが、じゃあ生まれ育った土地でずっと生活する事がそんなに幸せなのかな?と思います。
    幼馴染が一生の友達になるかなんて分からないんじゃないですか?
    多分、39さんは引っ越し経験ないのでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ