• No.2937 リレー(逆走)

    24/07/04 07:16:31

    発熱で仕事休まなくちゃなんない。
    の前に電話しなくちゃ。
    会社に電話1本ならいいが、若干1名直接話しないと後々面倒になる人がいる。
    「私は聞いてない!ちゃんと話してくれなきゃ困る!貴女が休んでる間、私がどれ程仕事したと思ってんの!」
    これ、数年前に手術入院で休んで、復帰した時に言われたこと。
    心臓の手術なのにたった4日で復帰して(無理した)、必死に仕事してて言われた。
    ちゃんと社長に話し、代わりの社員に引き継ぎしてあった。
    文句言った社員が【私がどれ程仕事したと思ってんの!】と言った仕事は銀行照会で、元々その社員の仕事だけど、全然照会しないから私が代わりにやってたんだけど。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.2940 アルティメット

    24/07/08 09:04:30

    >>2937
    逆に心臓の手術した人が4日で出て来たら
    頼むからもう少し休んで経過見てよって思う。

    頑張り屋さんなんだね。

  • No.2941 匿名

    24/07/08 09:07:15

    >>2937
    もう、お金のためじゃなくその人の為に仕事してるみたいになってるね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。