なんだかんだ女の子ママって病んでるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/13 13:00:28

    夕飯なに作る?

    • 0
    • 17/03/13 13:00:46

    昼寝しようかな

    • 1
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/13 13:01:12

    昼寝しようかなー

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/13 13:01:30

    >>2
    お、気があうね!

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/13 13:01:35

    今日はカレイの煮付けと、つくねにするわ

    • 0
    • 17/03/13 13:02:25

    男の子批判のトピや女の子批判のトピは本当にどちらか片方しかいない人が立ててるんだろうか。

    • 4
    • 17/03/13 13:02:33

    暇だな~。買い物行くのめんどくさいな~

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/03/13 13:02:51

    うちはどて焼きとおいなりさんと汁物

    • 0
    • 17/03/13 13:03:09

    >>4この時間眠くなるよね~

    • 1
    • 17/03/13 13:03:31

    これからお昼。カップラーメンでいっか!?

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/13 13:03:33

    今お昼食べてお腹いっぱいだから夕飯は何も考えられないー

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/03/13 13:03:56

    どっちにもバカみたいな人間はいますよ

    • 1
    • 13
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/13 13:04:51

    うちはプルコギ。
    近所のスーパーのプルコギが人気で、昨日ラスト1パックを買えたのー!ラッキー。

    • 0
    • 17/03/13 13:10:03

    さすが女の子ママは余裕だね。
    いちいちムキになって返さないもんね。
    満たされてるんだろうね。

    • 3
    • 15
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/13 13:11:17

    花粉症つらいよー

    • 0
    • 17/03/13 13:12:20

    男の子のママトピに対抗してるの?

    • 2
    • 17/03/13 13:14:33

    主さんやめよ。
    男の子ママはほとんどがサバサバした人なんだからこういうトピ立てるのやめようよ。他の素敵な男の子ママたちに悪いよ。
    男の子ママはサバサバしてて美人でスタイルもいい人多いんだから。ねっ。

    • 7
    • 17/03/13 13:18:10

    同じように夕飯トピになってた男の子下げトピもあるよー。(笑)

    主がへたくそなだけでしょ。(笑)

    • 1
    • 19
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/13 13:19:24

    女の子ほしかったんだね
    授かれなくてかわいそう

    • 4
    • 17/03/13 13:19:32

    >>18
    ほらそうやってムキになる。
    ランキングみてきなよ(笑)
    一目瞭然だよ。

    • 2
    • 21
    • 全部タレで
    • 17/03/13 13:19:41

    これきれいだー

    • 0
    • 17/03/13 13:20:40

    男の子いらないから認めないも何もないでしょ

    あ、うちらどちらもいるけど
    娘は可愛いよ

    • 1
    • 17/03/13 13:22:23

    男の子ママは性格曲がってるってトピの主叩きはすごいもんね。
    あれ見てあー必死な人が多いのはやっぱり・・・って思ったよ。
    キーワードとか小学生の落書きみたいよ。

    • 2
    • 24
    • やげんなんこつ
    • 17/03/13 13:23:25

    あははは
    くだらないトピ
    男の子いらないわ

    • 4
    • 25
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 13:25:02

    子供いないの?


    子育て経験ないの?

    • 2
    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 14:41:58

    >>19
    欲しかったら産み分けするでしょ。男の子の方がうみわけ難しいよ。友達が姑に言われて男の子産もうと必死だけど四人女の子。。

    • 0
    • 17/03/13 15:11:49

    男なんかいらんわ。何が良いのか全く分からん。心からいらない。

    • 3
    • 17/03/13 15:14:43

    男の子批判のトピが多すぎる
    男の子ママはいちいち立てない
    女の子ママは男産まなくて旦那や身内に言われて病んでるのかと思ってた
    うちも男女いるけどくだらない

    • 5
    • 29
    • うずら玉子
    • 17/03/13 15:15:52

    うちの子供に限って○○しないって人多い。イライラする。そういうこという人の子供に限ってイジワルなんだよな。

    • 2
    • 17/03/13 15:16:41

    こんなトピを立てる親になりたくないだけ。

    • 5
    • 31
    • キッズルーム付き
    • 17/03/13 15:19:00

    姑問題も、男の子産めなくていびられることはあっても
    女の子産めなくていびられることはないもんね
    それだけ女の子はどうでもいい存在ってこと。

    • 5
    • 32
    • つくね(塩)
    • 17/03/13 15:20:03

    ひとによるよね。

    • 1
    • 17/03/13 15:22:16

    女やめたらいかがかな

    • 1
    • 17/03/13 15:24:12

    20代で産めない女は用無しだよね

    • 1
    • 17/03/13 15:24:12

    男の子ママが!女の子ママが!って言い合ってるけど
    女の子ママで男の子批判してるママにはお前に男の子の何が分かる?と思うし
    男の子ママで女の子批判してるママには自分も女なのに何言ってんの?って思うわ
    毎日毎日お疲れさん

    • 7
    • 17/03/13 15:24:48

    うーん……
    うちは女の子2人で男の子いないから、こんな風に思われてるのかな?
    一人目が男の子だったら、二人目も男の子が良いなとかは思ったけど、二人女の子授かったから満足だけどな。
    でも男女いるママは、男の子が可愛い~!小さい恋人!ってすごい溺愛してるから、そんなに可愛いのか~って興味はある(笑)

    • 4
    • 17/03/26 10:22:10

    僻み満載な

    • 1
    • 17/03/26 10:29:34

    同姓だから対抗意識を持ってしまうんだろうね。

    • 0
    • 17/03/26 11:59:03

    娘がブチャイクで許せない、と言ってたママがいるけど自分の顔みて諦めなよって思う

    そいつ、〇〇くんカッコイイけど旦那似?って言いやがってムカついたから
    旦那似でもないけど~性格の優しさ顔に出るんだよね、可愛いよ息子って言い返したわ

    フン!って怒ってどっか行った

    • 4
    • 40
    • レモンサワー
    • 17/03/26 12:00:05

    要らないし男の子

    • 5
    • 17/03/26 12:03:31

    私男女いるけど、クレーマーはどっちにもいるよ。
    女の子だけでよかったー、男の子だけでよかったーって人もまわりにはいない。社交辞令でも男女どっちもほしいって言うんじゃない?

    • 1
    • 17/03/26 12:05:43

    うち男の子2人に女の子1人

    どちらも、可愛いよ

    • 2
    • 43
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 12:07:04

    なんじゃそりゃ

    • 2
    • 17/03/26 12:07:58

    >>38
    そりゃ日本人なら同姓だろうね。

    • 0
    • 17/03/26 12:10:33

    姉妹が良かったのに下は男の子でガッカリしてるよ。
    我が子だから育てるけど、義務感しかない。
    下が男の子なら子供は上の娘だけでよかったわ。
    あ、最低なのは自覚してるから。

    男の子欲しいのに認めないんじゃなくて、本気で欲しくないんだよ。

    • 4
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 12:12:35

    人それぞれって分かります?

    • 4
    • 47
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 12:12:54

    自分の旦那や友達の旦那見てて、男は要らないって思うときはある。

    • 1
    • 17/03/26 12:53:49

    >>45じゃー避妊しろよ

    作るときは自分の欲求満たすだけで

    できたらできたで、いらねー

    ほんと最低だね

    • 2
    • 17/03/26 15:19:46

    女の子産んで良かった、753とか洋服、髪型、キティグッズ揃えたりピンク好きだし楽しいよ、次産まれてくる子も女の子がいいと思ってたけど2人目はなかなか授からなくて辛かったから妊娠した今は自分の子なら男の子でも女の子でもどっちでも可愛いい。

    • 2
    • 17/03/26 15:21:23

    男の子いらないよ...

    • 4
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ