アパレルの検品のお仕事って主婦にとって働きやすいですか?

  • 働くママ
    • 8
    • うずら玉子
      17/03/14 01:51:56

    >>4私は繁忙期以外のド暇な時でも入ってるよ。
    やることない時もほんとあるけど(笑)
    なんか掃除したり棚の整理とかして時間潰してたな。
    2月から今まで繁忙期でつらかったけど、最近やっと落ち着いてきた。
    夏前と、秋ぐちにまた繁忙期が。1月はホントに暇。
    だから正月休み取り放題。
    検品も数量と種類多いと大変だよね。
    計算早い人は早いんだ。
    私は遅いけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ