【野球/WBC】中居 侍メンバー全員に高級ヘッドホンプレゼント!背番号&名入

  • ニュース全般
  • レバニラ炒め
  • 17/03/12 12:00:46

スポニチアネックス 3/12(日) 6:03配信

 「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインに
サプライズプレゼントが贈られていた。

 代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、
全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン
(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りで
メンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。

 当初は主催であるWBCからの贈り物と勘違いする選手もいたが、中居からの
プレゼントだと伝え聞くと「凄いね!」と喝采。今では球場入りの際にほとんどの
ナインがそのヘッドホンを装着して音楽を楽しむなど、つかの間のリラックスに
一役買っているようだ。田中は「凄くいいです」と喜び、宮西も「大事に使っています」と
感謝の言葉を口にした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/13 14:08:34

    >>25嶋とか銀仁朗、大野は背番号被ってるよね?あと中田翔と坂本とか。
    そうすると日本代表の背番号なのか自チームなのかどうなんだろうってちょっと気になった!

    • 0
    • 26
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/13 14:03:18

    お世話になった人、頑張ってほしい人への気持ちが素晴らしいね。

    自分はいつも、するかしないかで迷って結局しないって事が多いから本当に見習おうと思う。

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/03/13 14:02:36

    >>24
    基本的にはチームの背番号使ってるよ!
    もしカブったら少しズラしたりするのかな?

    • 0
    • 17/03/13 13:56:26

    この前試合後のインタビューで中田翔が首にヘッドフォンしてたの見た後に、この記事見たから「あれ中居くんからのプレゼントだったのか!選手も大事に使ってていい絆だな」って思った。


    ところで背番号って日本代表の背番号かな?自チームの背番号なのかな?そこ気になる(笑)

    • 0
    • 17/03/13 13:50:13

    >>15やっさしー…  そんなんされたら惚れてまうわ

    • 0
    • 22
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 13:46:12

    中居くん好きだわ!
    解散前のスマスマで世界に一つだけの花を歌った時のバイバイからホント好き。
    いい人だわ。

    • 3
    • 17/03/13 13:38:53

    >>4贅沢はしないタイプなんだろうね。
    好きな服とか買いまくってたくさん持ってるけど、着回したりもするしきっとそんな感じのお金の使い方だよ。
    無駄遣いとかしなさそう。

    • 1
    • 17/03/13 13:08:28

    >>12お前が黙れよ。

    • 0
    • 17/03/13 09:36:26

    ひろ君て呼ぶ優しい父親に育てられたからかな
    優しいね

    • 0
    • 18
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/13 09:31:54

    >>15中居君は昔からそうだよね。本当優しい人。
    スマスマ終わって支援金の呼びかけできなくなってたけど、先週の中居君のラジオでまた支援金の呼びかけし始めましたよ。

    • 0
    • 17/03/13 09:02:45

    >>6中居君は昔から変わらないよ。本当にいい人。

    • 0
    • 17/03/12 21:21:42

    さすが日本人だね。
    日本で災害起きる度に居ても立ってもいられなくて仕事がどんなに忙しくても被災地に駆け付ける…
    東日本大震災に関しては募金を未だにしている事が本当に凄すぎる…
    いくらお金沢山あっても自分が大変な思いして稼いだお金を他人に使えるなんて中々出来ない事だよ。
    本当に思いやりのある人。

    • 4
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/03/12 21:15:20

    >>6解散騒動出る前から中居くんは変わらないよ!旦那の実家が宮城の津波でやられた地域なんだけどプライベートで宮城来てくれたり潔癖?なのに汚れた服のままの子供抱っこしたりお菓子くれたり6年前も優しかったです。

    • 7
    • 17/03/12 20:35:35

    >>4 自分にはあまり使わないみたい

    • 0
    • 17/03/12 20:09:21

    >>12
    あなたが黙ってればいいよ

    • 5
    • 17/03/12 15:19:01

    中居嫌いだわー
    黙って見とけよ

    • 1
    • 17/03/12 15:16:01

    お金ありすぎだし、人の為に使う精神はいいなぁ。

    • 2
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/03/12 13:22:05

    >>6
    昔からだよ

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/12 13:21:19

    差し入れも記事にされちゃうんだから大変だよね。
    ATARUの時もスマスマの時と同じように名前入りのスニーカー贈ってるんだよね。
    他にもレギュラー番組へお弁当の差し入れしたり気使い野郎だよ。

    • 5
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/03/12 13:18:31

    >>3
    確か名前入の靴だよね

    • 1
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/12 12:55:21

    >>4
    独身じゃ使いきれないほどの貯金持ってるんだよ

    • 0
    • 17/03/12 12:52:33

    イメージアップ作りも大変だな。

    • 0
    • 17/03/12 12:38:58

    凄いね

    • 3
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/03/12 12:13:38

    中居くんって凄いね。
    周りの人にプレゼントしたりしてるけど、自分にはお金を余り使わないのかな。

    • 4
    • 17/03/12 12:11:29

    中居くんは、お世話になった方々やスタッフへの気配りが凄いらしいね。テレビで最後のSMAPのときの番組作りに関わったひとたちにも何かサプライズプレゼントを1人1人にしたらしいね。

    • 5
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/12 12:11:16

    マメだねー

    • 3
    • 17/03/12 12:01:50

    すごいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ