養育費を払ってる人と結婚した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • おしぼり
    • 17/03/12 06:39:56

    >>3
    親の言う通りだよ。
    とくに自分に子供できたら子供が一番になるし。

    あと、将来彼が亡くなったときとか自分にも子供二人以上いないと自分の子供より多く相手に遺産あげたりとか気持ち的に簡単にはいかないよー。

    • 2
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:39:47

    >>2それも親に言われました。それで共働きなら、あなたが他人の子供のために養育費払ってる様なものよと。それは違うでしょとも思いました。

    • 2
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/12 06:37:23

    大変に決まってる

    • 3
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/12 06:37:17

    >>1好きなんですよ。でも親に渋い顔されて、生活していかないといけないから、好きなだけじゃどうにもならないわよと言われました。

    • 1
    • 17/03/12 06:36:48

    だからその人と結婚もできなくて、自分の収入もほぼ充てないと生活できない友達がいる。
    幸せそうだけどね

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/12 06:33:05

    ふつうより収入ないときついね。
    今から気にしてるようならやめたほうがいいよ。

    • 4
1件~6件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ