石川の民家に10代女性の遺体、縛られ頭から血…殺人事件か 事情知る?男性重体

  • ニュース全般
  • にんにく
  • 17/03/11 03:07:57

 10日午後9時50分ごろ、石川県能登町宇加塚の民家で、粘着テープで縛られ血を流した10代の女性の遺体が見つかった。
県警珠洲署は女性の身元確認を急ぐとともに、遺体の状況などから殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めた。

女性は民家1階の居室で、粘着テープで口と手を縛られ頭から血を流している状態で発見された。

県警によると、同県穴水町で10日夜、歩行中の男性がはねられる交通事故があり、現場付近にこの男性が所有するとみられる軽自動車があった。
能登町内にある軽自動車の名義人の家を警察官が訪問したところ、女性の遺体を発見したという。
男性は重体。
2017/3/11

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/12 22:28:38

    >>78
    ぼうだたっき

    • 1
    • 17/03/12 22:29:47

    情報得ようと某掲示板いったら、ロリコンが必死だった。
    親が早く迎にいかなかったから悪いとか
    15前後はロリコンじゃないとか
    これは誘拐じゃないとか
    性犯罪の罰をもっと軽くしないからだとか
    犯罪者予備軍いすぎで読む気が失せた。

    • 1
    • 82
    • アスパラベーコン
    • 17/03/12 22:35:43

    >>80
    棒が勃起 みたいな変な名前

    • 2
    • 17/03/12 23:16:13

    もう名前と顔でたんだ?

    • 0
    • 17/03/12 23:18:30

    >>78保田樹輝 ぼうだたつき だとよ。

    • 0
    • 17/03/12 23:49:30

    >>84 保田圭のトピからきて保田(ぼうだ)…切り替え切り替え。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 17/03/13 02:34:39

    >>86さんGJ!
    うわあ!!!
    真面目そうだけど、つり目怖っ!!!

    • 4
    • 17/03/13 04:52:43

    >>86
    わかる
    なぜかニュースで流れたものも消されるよね
    削除依頼したものはなかなか消してもらえないのに
    最低最悪の人殺し性犯罪者はこいつか
    見れてよかった~

    • 4
    • 89

    ぴよぴよ

    • 90
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/13 05:53:58

    大学生の笑顔胡散臭くて不気味
    しかも死んだんだ?地獄で苦しめ!

    • 0
    • 17/03/13 05:56:23

    北陸ってあちらの血が入った人が多いらしいよ。顔つきからして、恐らくこの犯人もそうかと。強姦してさらに殺してしまうなんて、純日本人はやらないと思う。

    • 8
    • 17/03/13 09:13:04

    なんで被害者は名前、写真が世間に公表されて、加害者と思われるヤツは未だに無しなの怒

    • 6
    • 17/03/13 09:20:53

    大手のマスコミはほとんど報道してないね。全国紙のなかでは産経新聞くらい?

    糸魚川で中国人のせいで大火事になった時も新潟日報?だかの地方紙だけしか名前報道してなかったな。それが出てなかった時は中華料理だからって中国人と決めつけるな!っていう書き込みの嵐だった。
    在日中国人、朝鮮人とかマスコミのなかで手厚く気を遣わないといけない人たちがいるんだろうけど。

    • 0
    • 17/03/13 11:54:40

    >>89
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/13 11:55:52

    >>82確かに笑

    • 0
    • 96
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 14:20:51

    >>86
    読み方や目付きでもう写真見たらわかるね

    • 2
    • 97
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 14:25:44

    >>59
    小学生の時に不登校の時期もあったってニュースで見たよ。立ち直ったふりしたけど病みが徐々に悪化したのかな。

    • 0
    • 17/03/13 17:09:20

    怖いね

    • 0
    • 99
    • レモンサワー
    • 17/03/13 17:15:54

    >>96
    何を?

    • 0
    • 17/03/13 17:16:18


    100(^O^)

    • 0
    • 17/03/13 18:01:13

    かわいそうすぎる

    • 0
    • 17/03/13 20:41:24

    >>100
    あんたみたいなの痛い目にあえばいいのに

    • 1
    • 17/03/13 22:31:39

    >>93
    確かに
    悲惨な事件なのに全然やってない
    加害者の親に一切触れないし
    韓国の政治と森友学園のことは飽きるほどやってるのに

    • 2
    • 17/03/13 22:34:03

    >>86ヤバい顔してるもんね

    • 0
    • 17/03/13 23:04:29

    >>103
    ゼロでやってるね。
    怖い。

    • 1
    • 106
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 23:05:04

    >>81完璧2ちゃんだね(笑)
    面識なしってやってんのに、「スマホやネットじゃない方法で知り合って交際していたはず」とか(笑)
    願望で同類犯罪者の擁護(笑)

    • 0
    • 17/03/13 23:15:03

    たっきなの?たつきなの?

    • 1
    • 108
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/13 23:31:06

    >>107
    うちも思ってた。
    どっちだろうね。
    たつきなら居るけど、たっきだったら笑える。

    • 0
    • 17/03/14 00:03:38

    >>52
    今の時期六時ならまだ少しは明るいし、高校近くのバス停って人通りないのか?待つならコンビニとか行けばいいのにって思ったけど、すんげー田舎だった。

    • 0
    • 17/03/14 00:04:58

    大学生の男、両親高学歴で祖父も偉大な人なようだね。

    • 0
    • 17/03/14 00:36:19

    ちょい前のニュースでアナウンサーが「何者かに殺された」とか言ってたわ
    テレビでは頑なに保田の顔と名前ださない

    • 2
    • 17/03/14 00:42:35

    >>3
    あなたヤバいねw

    • 1
    • 17/03/14 01:04:23

    >>109すぐ近くには野球部の練習場もあるみたいよ

    • 0
    • 114
    • アスパラベーコン
    • 17/03/14 01:09:20

    >>12
    可愛い??

    • 0
    • 17/03/14 01:13:00

    >>91
    そんなことないだろ

    • 0
    • 17/03/14 01:15:00

    >>82
    は?

    • 0
    • 117
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/14 02:40:45

    防御痕なしってことは合意で着いてったのか

    • 0
    • 118
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/14 02:45:09

    >>117
    え?連れ去られた現場にスマホや鞄が散らばって落ちてたとニュースで言ってたけど?

    • 0
    • 17/03/14 04:15:23

    おはよん観てるけど、大学生の車に女の子の毛髪だって。
    大学の春休みで帰ってきてたって。
    女の子の死亡推定時刻は七時。

    • 0
    • 17/03/14 07:48:40

    犯人が死んで、遺族はどこに怒りをぶつけりゃいいんだろう。あの世までは追いかけられない。
    地獄に堕ちることを願うのみか…。

    • 0
    • 17/03/14 08:15:51

    グッドモーニングで少女の通夜のニュースがやってたけど、被害者の子、殺害された次の日が誕生日だったんだってね。
    16歳になれず15歳で亡くなってしまった…
    大学生はロリコンで少女好き子ども好きって話してたってさ。

    • 0
    • 122
    • トマトベーコン
    • 17/03/14 08:21:10

    >>117
    ニュースちゃんと見なよ

    • 0
    • 123
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/14 08:23:28

    >>121誕生日前日だったなんて、あんまり(;_;)

    • 0
    • 17/03/14 08:25:03

    娘と同い年だから 余計に辛いニュース。
    真面目な子が 面識のない男に 殺されるなんてひどいわ。

    • 0
    • 125
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 08:25:17

    >>117
    違うよ。縛られていて抵抗できない状態だったんだって。可哀想過ぎる…

    • 0
    • 17/03/14 08:29:48

    我が子だったらと思うと気が狂うわ。こんなキチを野放しにした親を地獄に落とせ。

    • 2
    • 17/03/14 08:30:15

    飛び込まれた車の運転手は、この男子大学生の家族に倍書責任はあるのかな

    • 0
    • 128
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/14 08:42:13

    まだ大学生のアパート家宅捜索してないなんて、鈍い!
    どっちも死んだから急がなくてもいいなんて思ってないよね?

    • 0
    • 17/03/14 08:45:06

    >>119
    連れ去られてから時間経たずに殺されてしまったんだね。
    本当許せない。

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ