稲田防衛大臣のマツエク

  • なんでも
  • 白レバー
  • 17/03/10 14:52:06

やり過ぎじゃない?
ヘアメイクもファッションも女感を出し過ぎててなんだかなぁ。
娘にアドバイス貰ってるとか前に言ってたけど、年相応ってもんがある。
ヤル気元気イワキとか、蓮舫さんみたいにしろとは言わないけど、もうちょっと知的できれい目な格好してほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/12 18:52:22

    >>151
    あー!にてる(笑)

    • 0
    • 17/07/09 19:47:11

    >>153
    なにこいつ

    • 1
    • 153
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/09 10:29:04

    >>152地元産を愛用するのは良いことだよ

    叩くなら政治家の事少しは勉強しなさいよ

    • 3
    • 17/07/09 08:16:15

    政治のことよりおしゃれのことばかり気にしてそうだよね。だて眼鏡なんて必要?
    前に似たようなこと書いたら、汚くしてればいいのかと叩かれたよ。

    • 11
    • 151
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/08 09:27:25

    ASKAとシャブ◯EXした女に似てる

    • 8
    • 17/07/08 09:27:06

    >>139
    はあ?(笑)あのオバハンが??(笑)
    色気なんて微塵も感じないんだけど

    • 7
    • 17/07/08 09:26:35

    >>147
    三役も一緒だよ。三役もマツエクに?おっさんだけど

    • 0
    • 17/07/08 09:25:34

    >>9
    www
    顔と服が超絶合ってねえw

    • 10
    • 17/07/08 09:03:08

    日本にミサイル落ちたときにマツエクサロン行ってて初期対応遅れたりしてw

    • 19
    • 146
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/08 08:52:47

    >>9
    娘がいくつかしらないけど、娘の服そのまんまって感じだね。
    気持ち悪い。

    • 15
    • 17/07/08 08:48:16

    瞼のたるみが酷いから手術した方がよかよ

    • 9
    • 17/07/08 08:17:13

    マツエクしてる時間とお金があるなら、国民のために時間をさいてほしい。見苦しい。

    • 21
    • 17/07/07 11:31:30

    色々失態が多い大臣。TPO、年齢、立場に相応しい服からも見直して欲しい。お嬢様の意見が正しいとはかぎりませんよ。

    • 14
    • 17/06/03 22:54:39

    若い時に オシャレしないで地味に生きると
    年取って 弾けるね
    若作りとオシャレは、違うのに

    • 43
    • 17/06/03 21:20:00

    >>9
    気持ち悪過ぎる

    • 44
    • 17/05/26 08:56:54

    この前、北朝鮮のミサイルのことで会見してるときも睫毛バッチリきまりすぎてて危機感のなさというか、TPOって大事だね。

    私もマツエクやつけまつげ好きなんだけど稲田大臣見て人のふりみて我が振り直せじゃないけど年齢や場所に合うよう気をつけて楽しもうと思ったよ。

    • 62
    • 139
    • クリームボックス
    • 17/05/04 15:24:50

    エロくて好き!

    • 2
    • 17/05/04 15:10:53

    身なりばかり気にしてて全然仕事できないじゃん。防衛大臣なんて辞めるべき

    • 96
    • 17/05/04 15:03:44

    おしいよね
    きれいな部類なのに
    何かがおかしい

    • 5
    • 136
    • からつバーガー
    • 17/05/04 15:01:01

    >>134
    あんな厚化粧ババア。やり方も汚なけりゃ人間も汚い。

    • 55
    • 135
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/04 15:00:27

    目が悪くないくせに仕事中の眼鏡は必要ない。
    そして似合ってない。この人すっごい嫌い。

    • 82
    • 134
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/04 14:53:14

    小池さんを見習うべき。

    • 58
    • 17/05/04 14:51:43

    下品の一言

    • 59
    • 132
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 15:32:58

    顔リフトアップする前の写真、住田弁護士だったよ

    • 21
    • 17/03/24 15:29:34

    アイプチとかして眼を大きくしたら良いのにって思う。

    • 2
    • 17/03/24 15:26:48

    顔と、ヘア含めたメイクファッションが合ってない。変な若作りとかいらない。

    • 50
    • 17/03/24 15:25:00

    58歳なのに、すごいよね。
    意外とお○スなんだけど、眼鏡効果でエロ熟女の座にいるよね

    • 10
    • 17/03/24 15:23:51

    稲田大臣即刻お引き下がり下さいね。
    不自然な眼鏡やマツエク恥ずかしいですよ。
    もっともっと自然体でお願いしたい。
    アミタイツみっともない。
    やめて~やめて~やめて~

    • 40
    • 17/03/18 04:44:07

    熟女のAV女優みたい

    • 31
    • 17/03/18 04:13:21

    >>124
    福井の鯖江は眼鏡の生産地だからね。
    そのファッションアピールは余裕あってしてる小池さんとは違うし、まず品格と度胸がない。
    同じ大臣やった女衆なのに。防衛大臣やる余裕もない色きちババァが何やってんだか、気持ち悪いだけ

    • 32
    • 17/03/18 02:01:44

    稲田さん?最近知ったんだけど日本の恥だわー。あのような下品なフェミニン、安物そうな服装、ババアなのに髪に何かくっつけてる、垂れ下がるイヤリング、全てにおいて最悪です。パートのおばちゃんでよくみる意地悪おばちゃんタイプです。あれが大臣?笑わせる!存在がチープなんだって!まるで北朝鮮!いや、本当恥ずかしいわ!セントないならただベーシックな格好してればいいんだよ!腹立つ!髪型もショートかショートボブでしょーよ!髪飾りつけたらイヤリングはつけない!本当、嫌いな女!やめろ!

    • 54
    • 17/03/16 09:33:50

    >>104
    福井の人で、福井は眼鏡シェアがすごいんだって。だから、福井の物を広めるためにだて眼鏡だと昨日スッキリで見たよ。

    • 1
    • 17/03/16 09:25:58

    >>101
    色々やらかしてるんだねこの人。

    確かに品や知性は感じられない。

    • 35
    • 17/03/16 09:25:18

    稲田大臣の娘が、小学生の発表会コンセプトのファッションを母にアドバイスしてるって訳わからない事TVで言ってたよ。

    その娘さん自体今時じゃない髪型のイマイチなセンスなのに・・・

    • 21
    • 17/03/16 09:21:33

    誰かにやらされてるんじゃないの?

    昔はひどかったんじゃない?

    • 2
    • 17/03/16 09:18:51

    >>119
    それを言うなら
    美意識高いだよ
    オバチャンしっかりね

    • 1
    • 17/03/16 09:17:12

    美意識あって 良いよね~
    化粧しない若いオバサン達は良いと勘違いしてない?
    汚いよ(笑)

    • 2
    • 17/03/16 08:54:45

    でも、こういう人好きな男って居るよね。

    めがねフェチ。

    結構持てそう。

    • 0
    • 17/03/16 08:16:52

    >>114
    はいからさん

    • 0
    • 17/03/16 08:15:47

    まつ毛も違和感だけど、いつも耳たぶの一番下で揺れてるピアス?イヤリング?あれどうやってつけてるのかすごい気になってる。
    どうやったらあんな真下にくんだろう

    • 9
    • 17/03/16 07:58:11

    日本の恥だと思ってる。
    テレビで見るとこちらが恥ずかしくなる。

    • 29
    • 17/03/16 07:56:45

    小池さんてやっぱりセンスあるんだなと再確認

    • 34
    • 17/03/16 07:50:12

    ババァが後れ毛とか頑張ってやってるけど、ふとした瞬間すごいババァ。
    ファッションセンスもないんだからせめて品よく見せるように頑張ってよねババァ。
    ほんとなんであんなセンスないの?ダッサイ網タイに膝上スカートとかやめろよババァなんだから。

    • 29
    • 112
    • アスパラベーコン
    • 17/03/16 07:47:09

    キモいキモい

    • 21
    • 17/03/16 07:46:39

    >>106前に自分でダテって言ってたよ。老眼鏡にしたのかな。

    • 1
    • 17/03/16 07:46:28

    >>108ピヨピヨって書かれてるやん

    • 0
    • 17/03/16 07:45:17

    ばーさんの周りも止める人いなかったのか
    日本の恥だよなー

    • 23
    • 17/03/16 07:40:09

    マツエクしてたのか!
    どうりで違和感。
    なんか服装も組み合わせ変だし若作りだし。

    • 21
    • 17/03/16 07:39:48

    >>101
    気色わるw
    どういうつもりでこんな格好したの?
    こんなんだから痛いババアって言われるんだよ。

    • 23
    • 17/03/16 07:38:10

    >>103
    度が入ってるよ。メガネ越しに見ると強い

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ