家の娘が超絶美少女すぎて心配

  • なんでも
  • レモンサワー
  • 17/03/10 09:34:49

家の娘小4が超絶美少女で毎日心配です。
登下校は毎日送り迎えですが、学校でどんな友達と遊んでいるのか、変な男の子に言い寄られていないか毎日心配です。
よく不細工に産んでしまって申し訳ないとか聞きますが、私は逆にそんなに美少女に産んでしまって申し訳ないと思うほどです。
これからどんどん綺麗になっていくであろう我が娘が心配でたまりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 185
    • からつバーガー
    • 17/06/15 09:00:04

    私も息子の同級生の女の子が可愛すぎて心配。ホントに美人なの。変な犯罪に巻き込まれないように育って欲しい。もし自分のムスメだったら中学生でも毎日送迎しちゃいそう。

    • 6
    • 17/06/15 08:59:10

    …という主の妄想話でした

    ちゃんちゃん♪

    • 3
    • 17/06/15 08:57:45

    心配でたまらないならたくさん食べさせてデブにしたら?

    • 4
    • 182
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/14 05:22:09

    うちも小5の可愛い娘がいるんだけど男子が取り合って喧嘩になったり、その男子を好きな女子に妬まれたり大変だよ。誕生日には知らない子からプレゼント貰ったり交換日記しようって渡されたりね。習い事の関係で仲の良い友達が多いから学校は楽しいみたいだけど。

    • 8
    • 17/06/14 05:11:08

    >>176
    恥ずかしい親だね。
    ブスな娘をそこまで自慢するなんて。
    きっとみんな陰で笑っていたんだろうね(笑)

    • 4
    • 180
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/13 22:04:18

    ニュース見てると被害に合う子って多くは凄く可愛いって子でもないよね。可愛いかろうがそうでなかろうが、女の子は気を付けてあげて。

    • 12
    • 17/06/13 22:01:47

    そんなに過剰に心配しなくても大丈夫だよ!
    美少女って思ってるのは親だけだからね。自分の子どもは、可愛さが増すだけ。
    他人は、そこまで思ってないよ。

    自意識過剰って、こわいね。

    • 1
    • 17/06/13 21:56:37

    なんか鈴木杏を思い出した。
    子どものころは美少女だったのに今残念だよね。
    大人になっても美人とは限らないよなぁ。

    • 4
    • 177
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 21:46:09

    うちの小6娘は心配ないけど、娘の同級生で可愛くて色気ももうあって、関係ない私が心配になっちゃうくらいの子がいて、親は心配でしょうがないだろうなあと思う。
    可愛いと色々心配だよね。

    • 5
    • 17/06/13 21:15:19

    私の父が、私のことが綺麗だからとずっと心配していたらしい。
    大人になって、父の行きつけのお店の人に聞いてビックリした。
    私にはそんな素振り全然見せなかったのに、かなり自慢してたみたい。
    そこまで綺麗でもないのに。
    親は自分の子供だから3倍増しくらいに見えるんじゃないかな!?

    • 5
    • 17/06/13 21:07:19

    バカな母親でごめんなさいの間違いでしょ
    主が思う程、美少女って思ってる人いないから。

    • 6
    • 174
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 20:25:22

    スカウトとかキター?

    • 1
    • 17/06/13 20:21:55

    ウチの子もソコソコ可愛いから笑
    まだ一年生なのに数人の男の子に取り合われたり時には意地悪されたり周りで揉め事が絶えなくて心配だよ~
    この前も戦いに破れて泣いちゃった男の子がいて娘が先生に怒られたらしい…
    みんなと仲良くしてあげろって。
    私には経験のない事でアドバイスもできやしない。

    • 6
    • 17/06/13 20:11:21

    ボーイッシュにする。

    • 1
    • 171
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 19:41:04

    >>170なんで上げたん?

    • 1
    • 170
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/13 19:40:18

    大丈夫です。
    そうでもらないから……落ち着いて

    • 1
    • 169
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/02 00:15:38

    小学生でも可愛い子は本当に美人な顔してるよね…。足の露出とかも危ない。。
    本人にも十分に言い聞かせておいて、防犯のグッズもたせておくとか、危ない道は通らないとか。中学生になったらもっと好きに出歩くしゲームセンターやらカラオケやらボーリングやらあるよね。。

    • 1
    • 17/04/02 00:05:24

    女の子ってだけで心配なのに、可愛かったら余計だよね。本当に気をつけてあげて。

    • 5
    • 17/04/01 23:58:29

    可愛い子って大変だよね..ほんと、最近妙な事件が多いから気をつけないと。もちろんかわいい男の子もだよね。

    • 5
    • 17/04/01 23:16:08

    そうだね。みなさん、ちゃんとお子さんを見守ろうね。変な事件多いし。心配性なくらいが良いよ。

    • 7
    • 17/04/01 23:15:51

    うちの娘も妖精かと思うほど超絶可愛くてチヤホヤされまくってた。4歳くらいまで。
    ちょっとずつ目鼻の比率が変わり、歯の生え変わりや日焼けやらでなんだかだんだん普通になってきた。笑
    親目線で見れば今も可愛いけど。

    • 4
    • 17/04/01 23:08:47

    163長々と妄想書いといて消したんか

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/10 17:39:14

    美少女は危ないめにあうというか間違いなく男が自分から寄ってくるよね、そう考えると超美少女ではなくそこそこ可愛い程度がいいのかね

    • 4
    • 17/03/10 17:38:37

    超絶美少女大発生中

    • 13
    • 17/03/10 17:29:16

    わかります。
    兄が赤ちゃんの頃から超美形な可愛い顔で、性別女の子だったら良かったのにねーとよく言われていた。
    そんな兄に娘が生まれ、兄に似て赤ちゃんの頃から本当に可愛い!!
    赤ちゃんの頃はよくオムツのCM出られると言われ今では芸能界に入れば良いのにと言われている。

    そんな美形の兄とは全く似てない私は、性別逆だったら良かったのにと小さい頃から言われてひねくれてます。
    ひねくれてる私でも兄の子は本当に可愛いと思う

    • 4
    • 17/03/10 17:27:28

    うちも娘達超美少女
    だから心配

    私に似ないで良かったー

    • 6
    • 17/03/10 17:26:02

    劣性遺伝子出てる人少ないね。世の中美少女美少年ばかりなのね。知らなかった。

    • 6
    • 17/03/10 17:24:37

    心配してちょうど!
    変なの寄ってこないように気をつけてあげて!

    • 6
    • 156
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 17:21:46

    こういうの実際みぎわさんみたいな女の子だったりするよね。知り合いに1人いるけど

    • 6
    • 17/03/10 17:20:03

    >>147うちもうちも!息子、髪も短いし男の子の服装してるのに女の子とよく間違われる。
    大体は「可愛いねー!ハーフみたいでイケメンになるね!」的な事言ってくれるけど、嫌な言い方する人は男の子って分かると「こんな可愛い顔なら女の子に生まれたら良かったのに~」とか、「オカマになっても美人になるよ、オカマになっても大丈夫」とか…女の子連れたママに言われるよ。
    娘の方がぶさいくだからかな?そーゆー言い方する人は我が子の性別が女の子ってだけで上から目線の言い方が嫌な感じなんだよね。
    《いくら顔が整ってても男の子じゃ…ね笑》って。

    • 1
    • 17/03/10 17:04:36

    うちも娘達が親も驚く美少女。色白で背が高くクリクリの二重。色素薄いから髪も栗色で柔かくて瞳の色も茶色い旦那の妹にそっくり。私は目はクリクリだけど丸顔のチビでちんちくりん(TдT)

    • 1
    • 153
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/10 16:47:03

    うちの旦那似の次女もめちゃくちゃ可愛い。芸能界入れるよ!って昔からよく言われる。
    ど田舎だしスクールバス通だし危険は感じたことないなー。
    今は小学校高学年だけど、中高生になれば崩れてくるのかな。

    • 2
    • 17/03/10 16:37:53

    娘の習い事先に中学生の吉川ひなのみたいにスタイル良くて可愛い子いるわ!
    でも、親見てただのおばちゃんでビックリした。

    • 1
    • 17/03/10 16:36:29

    世の中には超絶美少女って沢山居るんだね

    • 7
    • 17/03/10 16:33:18

    うちも心配。
    橋本かんなとは系統が違う顔だけど、レベル的にはカンナちゃん以上かも。
    あと決定的に違うのはスタイルも抜群だし声も可愛い。

    • 3
    • 17/03/10 16:32:59

    写真見せて。見たいな。

    • 1
    • 17/03/10 16:30:57

    なにこいつw

    • 2
    • 17/03/10 16:30:30

    うちの子も橋本環奈みたいな顔してる。息子だけど。
    街で出会った人達から、この顔で女の子なら人生楽しいのにねえ…とか、女の子に産まれとけばよかったのにもったいない!とか言いたい放題言われてる。
    そういう意見が出るって事はやっぱり女の子は可愛く産まれた方が得なんだと思う。美少女ゆえの苦労もあるだろうけど、それ以上の幸せやメリットの方が断然多いよ。

    • 2
    • 17/03/10 16:27:28

    小学2年の娘のクラスにも今すぐ芸能界に入れそうな女の子がいるわ。
    橋本環奈ちゃんみたいな美少女。

    • 0
    • 17/03/10 16:25:02

    私は自分が美人すぎて心配…ガードマンつけようかしら?

    • 2
    • 144
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/10 16:23:10

    スーパーに超美少女いたなー
    見てるだけでも心配になる

    • 1
    • 143
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 16:17:27

    うちはそんなに可愛くないからその悩みないけど、確かに美少女だと心配になるだろうね。
    実際まわりの美人過ぎる子って危険な目に合ってるしなぁ

    • 1
    • 17/03/10 16:13:50

    うちの広瀬すず似の娘も変な人に付きまとわれないかしんぱーい

    • 2
    • 141
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/10 16:09:30

    >>137

    リカちゃん人形、ブサイク

    • 1
    • 17/03/10 16:06:01

    性的な問題に巻き込まれないか
    娘を持つと色々心配よね

    • 1
    • 139
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/10 16:05:38

    >>104
    素敵よ~

    • 0
    • 138
    • やげんなんこつ
    • 17/03/10 15:57:42

    >>137うちもリカちゃんみたいっていわれた。でも昔のね。今のリカちゃんカワイイよねー

    • 0
    • 17/03/10 15:54:18

    ネットに写真を載せるのは危ないので出来ません。
    似てる芸能人とかはあまり言われないですが、リカちゃん人形みたいと言われます。

    • 0
    • 17/03/10 15:49:09

    すげー美少女三姉妹を見た。
    お母さんはのほほんとした普通のママ。
    全員芸能界に入れたら良いのに。

    • 2
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ