保田圭 インスタのコメント欄を閉鎖「何気ない言葉で…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/03/10 08:10:23

保田圭 インスタのコメント欄を閉鎖「何気ない言葉で…」
03.09 21:51
デイリースポーツ
元モーニング娘。でタレントの保田圭が、Instagramのコメント欄を閉鎖したことがわかりました。8日に「とても悲しくなってしまうようなコメントを下さる方々がいらっしゃるので…残念だけど、コメント欄を無くさせていただきました」と報告しています。
保田圭 インスタグラムのコメント欄を閉鎖 妊活ストレスか…何気ない言葉に…
デイリースポーツ
また、9日のブログでは「SNSをやっているといろんなことがあるけど」と告白。「お薬の副作用もあったりで感情のコントロールが普段より難しかったり 妊活について人が何気なく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…笑い飛ばせることとそうでないことがある」など、"妊活ストレス"の辛さを明かしていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 19:49:54

    ブログやめればいいじゃん。

    • 5
    • 182
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 18:50:32

    • 1
    • 17/03/24 08:21:23

    旦那さんには言えない文句みたいなの書いてたけど、ブログ旦那さんは読まないのかな?
    妊活に対しての温度差があるって。

    • 1
    • 17/03/23 12:02:38

    妊活を公表して妊娠した時の付加価値を付けたかったんじゃないの

    後々、本出したりイベントに呼ばれたり仕事に繋げたかったけど、自分が思ってるよりも簡単に妊娠出来なかった結果がこれ
    自分で自分の首しめちゃったね

    • 6
    • 17/03/23 11:59:46

    >>178
    それだと、今どんな治療してるのかな?とか、妊娠したかな?とか、ブログ見にきてくれるひとが減るじゃん。
    ジャンニ儲かってないんだからさ

    • 1
    • 17/03/23 11:56:40

    >>166
    私もそう思う。自分が不妊治療してたから余計に。
    人に話して理解されることではないのはよくわかってる。世の中には一度で妊娠できる人だっているし、治療の内容なんて知らない人だらけ。

    ブログで書くなら妊娠できてから治療してて辛かったことを書けばいい。
    こんなストレスになって妊娠できるわけがない。

    • 0
    • 17/03/23 11:51:49

    >>172
    あらら

    • 0
    • 17/03/23 09:44:03

    >>152じゃお前の子供かわいそうだね

    • 4
    • 17/03/23 09:43:25

    めんどくさいかまってちゃんだったのね

    • 1
    • 17/03/23 09:42:34

    なんでカラスミって呼ばれてるのー?

    • 0
    • 17/03/23 09:41:53

    >>167
    同感

    • 1
    • 17/03/23 06:08:19

    >>162
    他の女と子作り

    • 2
    • 171
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 05:54:18

    他の芸能人みたいに、妊活したら妊娠すると安易に思ってたんでしょ


    そもそも妊活なんていっても子作りは子作り。

    普通は公開なんてしないよね。

    • 7
    • 170
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 05:41:00

    コメントした人に本当に悪意はあったのかな?かなり思わせぶりな写真だったと思うけど…

    • 2
    • 17/03/23 04:16:45

    保田が不妊なのは因果応報

    • 2
    • 17/03/23 00:13:10

    >>131
    大きなお世話

    • 1
    • 17/03/22 23:58:22

    インスタやめれば解決

    • 3
    • 17/03/20 20:04:14

    自分で不妊公表して辛くなるストレスと戦うだけなのに…
    ばかな女。
    勝手に子作りして黙ってればいいのに。

    • 12
    • 17/03/20 16:05:43

    >>152
    あなた子供に謝った?お子さん可哀想過ぎる。

    • 6
    • 17/03/20 15:28:40

    品のある家庭を演じてるけど、圭ちゃんてジャージでスルメかじりながらワンカップって方がストレスなくいられそうじゃない?

    • 9
    • 17/03/20 15:25:52

    >>162
    そうかもね。

    • 0
    • 17/03/20 07:13:58

    >>159
    旦那は別れたがってる気がする

    • 5
    • 17/03/20 06:01:54

    インスタも止めて芸能界引退オススメします

    • 4
    • 17/03/20 04:56:38

    >>142
    バカな人。

    • 3
    • 17/03/20 04:42:17

    仮面夫婦っぽい。

    • 3
    • 17/03/19 22:18:36

    >>147 性格悪いね…

    • 3
    • 157
    • やげんなんこつ
    • 17/03/19 22:08:46

    >>151
    私も思った。

    • 1
    • 17/03/19 18:09:58

    >>150
    まるっと同意

    • 0
    • 17/03/19 18:04:37

    >>138
    確かに

    • 1
    • 17/03/19 17:34:27

    >>152
    貴女のお子さんも可愛そうに。ブスなママで。

    • 1
    • 17/03/19 17:32:35

    ブログのコメント欄は、不適切なコメントは
    アメブロが削除するから残してあるんだね。

    • 2
    • 17/03/19 17:28:45

    ブスなママは子供がかわいそうだよ

    • 4
    • 151
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/19 17:12:14

    私なら、コメントを閉鎖しても「閉鎖してなかったらこんなコメント来てたかもな…」とか考えてしまって結局落ち込みそう。ブログ自体やめないと本当の解決にならない気がするんだけど、それは私が気にしすぎだから?普通はそんなこと思ったりしないのかな?

    • 3
    • 17/03/19 13:54:10

    何でコメント欄を閉鎖してまでインスタを続けなきゃならないのかね?仕事だから?
    コメント欄を閉鎖しても、意地悪な感情を持ってる人が見てる中やるなんて嫌じゃないのかな。

    • 4
    • 17/03/19 13:51:15

    元モー娘の間でも疎遠になりそうだよね。
    疲れたのかな。

    • 0
    • 148
    • アスパラベーコン
    • 17/03/19 13:21:19

    >>147
    良かったよね!妊娠おめでとうございます!

    • 1
    • 17/03/19 13:09:59

    加藤貴子さん妊娠おめでとう!
    努力をする人にはご褒美があります!良かったね

    • 1
    • 17/03/19 10:01:03

    >>138
    料理下手だよね

    • 0
    • 17/03/19 09:36:37

    >>104
    大島は都内で一番有名な不妊専門のところに行ったよ。

    • 0
    • 144
    • アスパラベーコン
    • 17/03/19 09:29:40

    ケメコ妻も母も女も辞めな!

    • 0
    • 17/03/19 08:16:17

    芸能活動自粛すればいいのに。
    インスタのコメント辛いとかワガママすぎる。

    • 4
    • 17/03/19 07:53:22

    ブログも辞めたらいい。
    妊娠したけりゃ
    毎晩やってれば

    • 4
    • 17/03/19 07:01:46

    >>104
    大島さんは本当に病院通ったり、体格変えたり体調も気にしてたりして妊活をしてたイメージだけどこの人はそういうのなさそうな感じ。

    • 5
    • 17/03/19 06:30:33

    整形してもブス

    • 1
    • 139
    • アスパラベーコン
    • 17/03/19 05:45:17

    >>138
    同意。

    • 1
    • 17/03/19 02:40:31

    料理の勉強から始めた方がいいよ。

    • 1
    • 17/03/19 00:16:22

    >>135
    そうだね

    • 1
    • 136
    • トマトベーコン
    • 17/03/18 23:24:48

    >>124
    1番目と3番目のは嫌味だろうけど、2番目のは本当に保田の妊活を応援してて、今回はできたんじゃ?!と思った人が書いたかもしれないのに。
    何でも嫌味だ何だって捉えるくらいならインスタやめたら解決するのに。
    妊活にストレスは大敵なんじゃないの?
    嫌味言われるくらい矛盾した生活して、悲しいだなんて笑える。

    • 6
    • 17/03/18 23:20:18

    インスタやめればいいのにね

    • 2
    • 17/03/18 23:07:34

    >>133間違いなく先を越されるよ!
    妊活妊活言ってるけど、何をやってるの?
    タイミングしてるだけ?

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ