フジ 月9《コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~》7月スタート

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/10 04:20:07

フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら、いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

>>1

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 16:40:30

    子供が亡くなる話はつらい…

    • 0
    • 18/06/22 16:41:38

    >>8337

    看護師と患者はあるんじゃない?

    • 1
    • 8340
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 16:42:43

    >>8337
    鈴木杏樹さんの旦那さん(5年くらい前に病気で亡くなってしまったけど)は杏樹さんが腸閉塞になって入院した時に主治医か何かで知り合って交際して結婚したんだよ。

    • 1
    • 18/06/22 16:55:04

    >>8337
    いるいる。結婚した人もいるし。患者と付き合っては別れ、また患者とっていう看護師いるよ。

    • 0
    • 18/06/22 16:55:18

    >>8337うちの親がそうだった(笑)

    • 2
    • 18/06/22 16:57:20

    >>8330
    藍沢も2でもバーは行ってるんだよ?
    みてた?

    • 4
    • 18/06/22 18:42:46

    >>8343
    しつこいね(笑)
    バーの話題もう いいから。

    • 0
    • 18/06/22 19:04:35

    >>8344楽しいバーの話題ならいいね(笑)

    メリージェーンヨーコまた出てほしい♪

    • 1
    • 18/06/22 19:52:54

    >>8334女優としてはおいしいと思うけど
    恨みって何笑

    • 0
    • 18/06/22 20:01:47

    東海地方は今週からファーストシーズンが始まったんだけど、戸田恵梨香この頃すごい可愛いね!今はガリ過ぎるよ。
    ガッキーは今よりキツイ顔してる。

    • 6
    • 18/06/22 20:14:25

    りょうの息子は亡くなったりはしないよね?
    ちゃんと覚えてなくて。
    やっぱりコードブルー面白い!俳優が豪華だし、このころの戸田恵梨香可愛いな。映画も見たいわ!

    • 3
    • 18/06/22 20:17:25

    >>8348
    亡くならないよ。移植受けて助かる。
    移植受けるまですったもんだあるけどね。

    • 2
    • 18/06/22 21:16:32

    >>8347
    そう、頬がふっくらしてるから口元も目立たなくて可愛い
    今はこけちゃって歯茎に目がどーしても行っちゃう

    • 2
    • 18/06/22 21:32:46

    >>8347
    こちらは今日から2ndが始まったけど、ガッキーは2ndの方が可愛く感じる。

    • 0
    • 18/06/22 21:37:21

    >>8347
    ガッキーはファーストでは奥二重だからね

    • 0
    • 18/06/22 21:38:35

    >>8344
    いやいや間違いを正しただけだよ

    • 1
    • 18/06/22 21:49:00

    >>8352
    そうなんだ?
    目が違うんだ。
    続けて再放送したらなんか違うように感じた。

    • 0
    • 18/06/22 21:52:45

    >>8349教えてくれてありがとうございます!良かった!亡くなったりはないんですね。

    • 0
    • 18/06/22 21:55:01

    山Pとガッキーはドラゴン桜で、カップルだったんだね!しかもガッキーはギャルだった。

    • 0
    • 18/06/25 15:52:05

    今のシーン好き(笑)

    • 0
    • 18/06/25 15:58:35

    弾き飛ぶのはなぜだ

    • 0
    • 18/06/25 16:00:59

    冷凍庫とか倉庫の事故って、扉閉めるもんなのかな。
    あとでドア開かなくなるけど。

    • 3
    • 18/06/25 16:19:06

    太っ田(た)って書いて太田(笑)
    こんな状況で場を和ませられる人っていいな。
    こっちは大丈夫だから頑張ってって、自分だって肩骨折してるのに。
    なんか好きだな。

    • 5
    • 18/06/25 16:21:20

    サードは新しい医師達にイライラする

    • 10
    • 18/06/25 16:21:58

    おばちゃんの言い方うざいわー
    なにかアドバイスあったら聞くわってなに笑

    • 0
    • 18/06/25 16:28:41

    関西は今日 副乳の回でございます

    • 1
    • 18/06/25 16:37:06

    函館とか九州の病院に運ぶとして、臓器って摘出から何時間までに移植しないと…とかあるのだろうか。
    冷やしてたらある程度は大丈夫なのかな。
    千葉の病院の設定だろうけど、陸路なのか空路なのか…ドクターヘリみたいなので運ぶのかな。

    • 0
    • 18/06/25 16:40:06

    >>8364
    制限時間あるはず。
    ドクターヘリか近場は車で。
    救急車じゃないのに救急車と同じサイレン鳴らしてる車見たことない?臓器運んでるよ。

    • 0
    • 18/06/25 16:41:02

    たにんごと
    ってセリフ合ってるの?
    他人事って書いてひとごとって読むと思ってたんだけど。

    • 0
    • 18/06/25 16:42:18

    死んだらシャンプーしてくれるんだね。
    お医者さんがすることってあるのかな。

    • 0
    • 18/06/25 16:47:36

    今更ながら、このピアノちゃん、一話のメインエピソードくらいで終わらせるべきだったよね…
    ピアノちゃんに使ってる尺で他のこと掘り下げたらよかったのに。

    • 12
    • 18/06/25 17:55:46

    賛否両論あるだろうけど、なんだかんだ言っても、白石・緋山・冴島の三人の中では、緋山が、一番かわいい。

    • 1
    • 18/06/27 16:40:26

    キモ名取w

    • 3
    • 18/06/27 16:42:19

    泣く要素が何処にあるのか全くわからん

    • 1
    • 18/06/27 16:45:27

    もし緋山が大変な病気にかかっていたとしたら、あの患者入った上に一般病棟戻っちゃダメじゃない?

    • 0
    • 18/06/27 17:08:41

    緋山先生ってあの元板前と劇場版で一緒になるの?

    • 0
    • 18/06/27 17:10:12

    >>8373
    サードシーズン終わるときに別れてたよね?

    • 0
    • 18/06/27 17:20:23

    >>8374
    え、別れてないよ。

    • 4
    • 18/06/27 18:34:52

    冴島さんが藤川先生をバカにするのが嫌な感じ

    • 1
    • 18/06/27 19:38:46

    >>8375
    まじかー。
    あの別れ方は終わったのかと思ってたわ。

    • 1
    • 18/06/27 21:37:59

    テレ東音楽祭で修二と彰流れたら、藍沢先生かっこよすぎてドキドキしちゃった(笑)
    やっぱり亀より山P(*^_^*)

    • 4
    • 18/06/27 23:02:09

    >>8377
    別れた気がする。
    俺みたいな奴よりとか言われて

    • 0
    • 18/06/27 23:25:26

    >>8379
    最終回で、その体で私を支えられなら、心で支えてって緋山が言い、緒方さんが、任せておけって答えて丸く収まったよ。
    劇場版にも緒方さん出るから進展あるかも

    • 1
    • 18/06/28 15:56:25

    冴嶋と藍沢お似合いだと思っていたのにな

    • 0
    • 18/06/28 16:14:54

    この時のガッキーが藤谷美紀に似て見える…時がある。

    • 0
    • 18/06/28 16:24:15

    私には父親がいないからわからないけど、橘先生みたいな父親が欲しかったな。

    • 2
    • 18/06/28 16:30:21

    椎名桔平素敵だわ~

    • 3
    • 18/06/28 16:49:25

    結末わかっててまた泣いたわ~(笑)
    さて夕飯の仕度しなきゃ!

    • 0
    • 18/06/29 20:53:18

    再放送見て新海先生が好きになった

    • 1
    • 18/07/01 17:12:47

    はぁ…今うちの地域セカンド再放送最終回中。やっぱり林さんの脚本は良かった!何度観ても飽きないし泣ける。サードは前も再放送やってたけど観てない。

    • 4
1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ