フジ 月9《コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~》7月スタート

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/10 04:20:07

フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら、いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

>>1

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 13:38:12

    ドラマの余韻が全くないサードだったからねぇ。好きだの何だのどうでもよい!!毎回骨盤骨折に妊婦さん、簡単な処置ばっかり。後は織田裕二に変なギターのBGMに山ピーの生命力。それしか残ってない。映画もこのドラマの流れだろうから観に行かない。あー林さんの脚本に文句言わなきゃ良かったのに。バカなプロデューサーだよ。

    • 7
    • 17/09/26 08:31:56

    >>7699ちょちょちょ走りなら8話だったんじゃないかな。
    戸田恵梨香が、山Pのヘリに乗り込むところでヘリ直前にちょちょちょ走りになったところに爆笑したってインタビューで言ってた。

    • 0
    • 17/09/26 06:20:59


    「第3シリーズから脚本家が代わり、恋愛要素やコメディー要素が増えました。これまでのような“骨太な医療ドラマ”を期待していた『コード・ブルー』ファンからは否定的な意見も噴出していましたが、映画版も今作と同じ脚本家で進めるようですね」(前出・テレビ局関係者

    映画も恋愛系コードブルーになりそう

    ジャニーズ事務所は山下出演に乗り気じゃないらしいね

    • 0
    • 17/09/26 01:23:01

    >>7705
    それ、もしかしたら私が見たのと同じ動画かも(笑)
    女性のドクターで珍しい苗字の方だったよね。

    • 0
    • 17/09/26 00:34:05

    YouTubeみてたら本物のドクターヘリのやつがあったんだけど内容がドラマと被っててこれ見て真似したかと思った。

    お握りが必ず昼食で、食べてる途中でも放置とかトンネル事故とかその場で開胸手術とか。

    • 2
    • 17/09/25 23:08:44

    最終回の思い出



    副乳

    • 4
    • 17/09/25 22:38:57

    アンフェアなう。

    実際たいしてロスにはならず。
    さすがサード(笑)

    • 1
    • 17/09/25 17:17:21

    >>7701そうでしたか。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/25 16:44:24

    >>7700
    セカンドシーズンでお亡くなりになりました

    • 2
    • 17/09/25 16:43:19

    冴嶋さんは前に、彼氏なくしてましたっけ?前回あまり見てなくて。

    • 0
    • 17/09/25 16:40:52

    >>7696これを見てから遡ったけど…分からない(´・ω・`)

    • 1
    • 17/09/22 23:19:08

    >>7697
    (笑)そうそう

    • 0
    • 17/09/22 23:06:35

    おとうさんってこのひと?

    • 1
    • 17/09/22 22:57:28

    >>7674
    ドラマ終わってもここは毎日あがってるから来てみたら、ドラマよりオモシロイ(笑)
    遡る~

    • 0
    • 17/09/22 21:48:21

    >>7688
    待ち合わせハート❤的なね。

    • 0
    • 17/09/22 21:47:25

    >>7690
    そうそう、色が浅黒い感じの少し織田裕二が
    入った(笑)感じの役者さん。
    とてもいいシーンだったのに、ここでどなたかが「織田裕二?」とか書き込みして
    ちょっとした祭りになって笑わせてもらったの。

    • 1
    • 17/09/22 17:28:44

    このドラマだって仕事取ってきたの飯島さんだよね

    • 0
    • 17/09/22 15:56:17

    1話で出てきた、お父さん役の方が織田裕二を潰した顔してて、皆一瞬織田裕二!?ってビックリして事故どころしゃなくなったのよ(笑)

    • 1
    • 17/09/22 14:59:40

    >>7676
    でもさ、NGとしての場面の話ならいいけど放送されてるの爆笑したって話しててちょっとえ?ってなった

    • 0
    • 17/09/22 14:32:41

    >>7677
    1話の織田裕二似のお父さん?

    • 0
    • 17/09/22 14:04:40

    なーんか、記事では映画も安達さんかも?
    みたいな書いてあって...。
    まじかー?
    こんな批判受けて安達さん引き受けるならメンタルつえーよな
    共演者の間でも愚痴ってそう。

    • 1
    • 7688
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 13:56:47

    >>7683
    今宵あなたとランデブー的なね(笑)

    • 0
    • 7687
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 13:55:58

    織田裕二祭りが気になる(笑)
    踊る大捜査線?

    映画には黒田先生とか梶さんとか出るかな?
    どんな設定なんだろ。スペシャルはあったけど映画ははじめてだよね

    • 1
    • 17/09/22 13:50:46

    >>7685
    なにそれ~~知らないです
    楽しそうです

    • 0
    • 17/09/22 13:48:29

    >>7677
    忘れないよ!!あの強烈な織田裕二事件(笑)どうせ映画もサードに負けず劣らずな仕上がりでしょうね。テレビでやるの待つわ。妊婦と骨盤骨折はもはや定番化してたし、皆の台詞も絶対出てくるわ(笑)

    • 0
    • 17/09/22 12:25:17

    ○○さん、、、?
    ○○さん!!
    先生、レベル低下してます!
    挿管しよう!8Fr!
    はい!
    Spo2上がりました。

    • 0
    • 17/09/22 12:19:24

    ランデブーポイントって、可愛くない?(笑)

    • 1
    • 17/09/22 12:03:49

    そうかんして開胸だ!

    • 0
    • 17/09/22 12:03:24

    >>7647
    確かに。山Pは字幕必要なくらい、モゴモゴ話すからな。
    映画館で、見ないでDVDでみるほうが、分かりやすい(笑)

    • 0
    • 17/09/22 11:22:54

    エコースイッチ入れておいて

    • 1
    • 17/09/22 10:36:41

    >>7647
    字幕バージョンも上映されるかもね。

    • 0
    • 7678
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 10:32:34

    VTです!
    カウンターショック用意してー
    40ジュールでチャージ

    • 0
    • 17/09/22 00:14:10

    みんな、織田裕二祭を覚えているかい?

    • 3
    • 17/09/21 21:15:25

    >>7674
    戸田恵梨香に突っ込まれて笑われてたよね。
    山Pもあれでオッケーなんだ?って思ったって笑

    • 1
    • 17/09/21 21:13:29

    もう笑いすぎてお腹いたいわ(笑)サードに満足してないみんなで映画作った方がヒットしそう。この流れで映画行けないわ(笑)絶対笑う。それだけこればかりのセリフだったサードだったのよね。

    • 2
    • 17/09/21 20:46:04

    >>7670
    私は藍沢先生のヘリに足かける寸前の
    ちょちょちょ走り

    • 1
    • 17/09/21 20:44:29

    バイタル上がりませんっっ

    • 0
    • 17/09/21 20:42:32

    オペ室手配して

    • 0
    • 7671

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 20:40:17

    この流れ、面白くて吹くわ。

    でも私の中の1番の名言は緋山の「まずい、太ってて見逃した」だけどね。

    • 10
    • 17/09/21 20:36:41

    頸動脈の触れが弱くなってます

    • 2
    • 17/09/21 20:35:35

    誰か脳外にコンサルして!

    • 0
    • 17/09/21 20:35:09

    Aラインとります!

    • 0
    • 17/09/21 20:34:32

    誰かラインとって!!

    • 0
    • 7665
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 20:30:18

    橈骨動脈触れません∧( 'Θ' )∧

    • 0
    • 7664
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 20:29:21

    >>7656
    血液の置換、水分、電解質補給の目的などで使うよ

    • 1
    • 7663
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 20:28:39

    >>7662冴島 眉間にしわ寄せて
    血圧、上がって来ました!!

    • 0
    • 17/09/21 20:27:37

    (サテンスキーのアップで)

    カチカチカチ

    出血止まりました!血圧戻って来ました!



    好きだよね(笑)

    • 2
    • 7661
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 20:27:33

    >>7658遮断した!!

    • 0
    • 7660
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 20:27:11

    >>7656ワカンネ。でもいつも言ってるイメージ

    • 1
1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ