フジ 月9《コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~》7月スタート

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/10 04:20:07

フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら、いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

>>1

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
    • 7657
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 20:25:15

    そぉだぁっ!良くやったぁー

    • 0
    • 17/09/21 20:25:12

    >>7655
    ところで、輸液ってなに?

    • 1
    • 7655
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 20:23:42

    輸液全開で!!

    • 0
    • 17/09/21 20:22:01

    もうみんな面白すぎ。笑

    あと出来たら、開胸してガーゼパッキングで止血も追加お願いします。

    • 1
    • 17/09/21 19:53:49

    >>7652
    >>7651
    >>7650
    >>7649
    想像したら笑うよね皆面白い(笑)
    二時間ちょい?壮大なモノにしなきゃいけない話を、このドラマのクオリティーで満足してる脚本家には映画なんて無理だよね。

    • 1
    • 17/09/21 19:22:21

    あーこりゃ骨盤いっちゃってるな

    シーツラッピング!

    • 3
    • 17/09/21 19:21:34

    >>7649
    あと開胸も(笑)

    • 0
    • 7650
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 19:20:23

    >>7649映画にも骨盤骨折わんさか出てきたら吹き出しそうだわw

    • 1
    • 17/09/21 19:18:01

    安達さんは何を題材に映画つくるのかある意味楽しみ(笑)まぁ間違いなく、半分以上は恋愛話に内輪話だろうし、事故現場には妊婦さんと骨盤骨折はいるだろうね。

    • 4
    • 17/09/21 18:27:32

    >>7647
    モニョモニョじゃなくてモニォモニォ?笑

    • 0
    • 7647
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 18:26:35

    山ピがモニォモニォしゃべり方だからサッパリ何言っているんだか分からん
    映画館なんか巻き戻しできないから行かないでしょ

    • 0
    • 7646
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 17:55:13

    やっと最終回見たぁ~
    顔泥まみれになってもカッコイイ山ピ。
    でも、立ち方と走り方が変(笑)

    • 0
    • 17/09/21 12:50:13

    >>7644
    日本の技術はこんなもんだと思ってるんだよ
    この脚本家は

    • 0
    • 17/09/21 12:14:29

    手抜き工事だったの?

    • 1
    • 7643
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 08:03:43

    >>7608
    ホント。
    いろんなエピソードをぜーーーんぶ無理やりハッピーエンドにした印象。
    藤川が助かった以降の30分近くがアホみたいにつまらなかった。

    • 6
    • 17/09/21 07:47:39

    藍沢山ピーの夢見た~☆
    何故か私が白石ガッキーになってた。

    窮地に立たされて安否確認できて抱き締めあってた。

    目覚めたらキュンキュンしたわ。藍沢山ピー、やっぱりかっこいいなぁ。
    早く映画みたいなぁ。

    • 0
    • 17/09/21 07:38:37

    >>7631
    白石に、本当に事故だったのよね?って聞かれた時に、このまま一歩踏み出せば終わるって思っちゃったって言ってたからそういう事だよね。

    • 1
    • 7640
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 22:19:41

    >>7636
    再会喜んでたのにね
    まさか死ぬとは思わなかった

    • 2
    • 7639
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 22:18:25

    >>7638
    うん
    自分のドクターヘリの順番を後回しにして他の患者を優先してって頼んで、自分の番になってあと少しで病院に着くって時にヘリの中で亡くなる
    いきなり過ぎて泣けた

    • 2
    • 7638
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 22:04:48

    >>7633
    クビに何か刺さっちゃった人?

    • 0
    • 17/09/20 21:55:05

    あ、乳首を見逃した。録画してたのを今日やっと見たのに。

    • 1
    • 7636
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 21:52:34

    >>7633
    そうそう、スペシャルの時の鉄道脱線事故で新人だった隊員さんね。

    • 1
    • 17/09/20 21:43:53

    >>7630
    山Pがばあちゃんのことおんぶしてお墓参りに行って父親と会うくだりはあるよ

    • 1
    • 17/09/20 21:42:15

    >>7630 私は白石先生のお父さんを病院のロビーで見送る時に「私お父さんみたいな医者になるから!」のシーンと、耕作がばあちゃんをおんぶしながら感謝の気持ちを伝えてるシーンで号泣しました。

    • 2
    • 7633
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 21:41:02

    >>7632
    藤川先生と前に患者助けた救急隊員が亡くなるんだよね

    • 0
    • 7632
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 21:37:49

    >>7630
    飛行機墜落事故のくだりじゃない?
    白石先生とお父さんの場面とか、自信喪失してた緋山先生が患者を前にメス握って復活する場面とか。

    • 3
    • 17/09/20 21:31:57

    >>7443 昨日コードブルー最終回直接スペシャルみたいなのでストーリーの振り返りやってたけど、灰谷は自殺だったとナレーションの人が言ってたよ。

    • 0
    • 17/09/20 20:54:01

    >>7620
    2のラストってばあちゃんだっけ?

    • 0
    • 17/09/20 19:36:27

    >>7621
    おかしかったー爆笑

    • 0
    • 7628
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 19:04:02

    >>7627
    イヤだ、キムタクのドラマみたいじゃない

    • 0
    • 17/09/20 18:51:47

    藍沢先生がトロントに行ってる間に白石先生は新海先生と結婚してるかも。

    • 1
    • 17/09/20 18:41:50

    サードシーズンの最終回観た後、
    前の再放送、録画してたから観た。
    やはり、違う。

    • 2
    • 7625
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 18:31:50

    >>7596
    45回も書き込みしてたの?!引くわ(笑)

    • 0
    • 17/09/20 14:10:19

    >>7623
    なるほど
    なので顔がくろくなっただけだったのか

    • 0
    • 17/09/20 14:09:27

    土砂に埋もれたのに、かすり傷一つない藍沢みて、長そで長ズボンの大切さがよく分かった。

    • 5
    • 17/09/20 13:44:53

    >>7619
    藤川の上に乗っかってたのも発泡スチロールだったしね

    • 0
    • 7621
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/20 11:01:18

    >>7578
    その前に伏線を付箋って間違ってた人がいたからね
    伏線をふせんだと思ってる人だったんだろうけど

    • 2
    • 7620
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 10:50:34

    あれだけ予告で藍沢!って連呼してたからどうなるかとハラハラしてたのにアッサリ復活しててちょっと笑ったわ(笑)
    藤川と子供の絡みは泣けたなぁ。
    子供が埋もれてる人を見ながらそれでも進んでいく姿とか。
    でも最終回のわりにはちょっと物足りなかったな。
    1も2も見たけど、2のラストが一番良かった。

    • 13
    • 17/09/20 10:45:17

    崩落した現場の山Pの後ろにあった信号機みたいなのが安っぽくて違和感。
    冴島さんの泣きながらの演技、凄い良かったな。子供に優しい藤川先生にも惹かれたわ

    • 17
    • 17/09/20 09:26:32

    >>7606
    あー!そういえばそうだね!

    • 1
    • 17/09/20 09:14:00

    >>7605
    それただのネット中毒
    ドラマのせいじゃなくて自分が変だよ
    つまらないのに毎週見てたんでしょ?ケチつけるために。おかしくないか?ストレス溜まってるんだね。

    • 7
    • 17/09/20 05:00:16

    かぼちゃさんありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/20 04:59:10

    >>7612
    三井環奈 りょう
    フライトドクターとして、藍沢たちフェローを見守ってきました。橘啓輔(椎名桔平)とは一度離婚しますが、復縁して再び夫婦になりました。息子にある問題が持ち上がっています。

    コードブルー3シーズン
    キャスト相関図で検索したらわかりますよ

    • 2
    • 17/09/20 04:56:26

    >>7612
    橘啓輔 椎名桔平
    翔陽大本院より新しく翔北救命センターに赴任してきた医師、フライトドクターで、藍沢たちを指導、育成してきました。田所部長(児玉清)から、「黒田先生の代わりはあなたしかいない」と言われるほど優秀なドクターです。三井環奈(りょう)とは、復縁して再び夫婦になりました。3rdでは、翔北救命センター部長になっています。息子にある問題が持ち上がっています。

    • 0
    • 17/09/20 04:54:23

    >>7609
    幼少時代のケガですよ
    子役の時から頬に傷があります

    • 0
    • 17/09/20 04:53:38

    >>7611
    それはどこでわかるの?

    • 1
    • 17/09/20 04:50:57

    >>7610
    第3シリーズは復縁した設定だよ

    • 0
    • 17/09/20 04:38:46

    >>7602
    指輪してたの。だからやり直したんだと思ったけど、そんなシーンあったかな?と。

    • 0
    • 7609
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 04:17:22

    最後まで藤川の頬が気になってた。あの跡はどうしたの?
    そして乳首にもたまげた。

    • 1
    • 17/09/19 21:22:02

    >>7605
    最終回は特に詰め込みすぎで見てて疲れて「最終回みた」って気分しないわ。

    • 2
1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ