フジ 月9《コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~》7月スタート

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/10 04:20:07

フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら、いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

>>1

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 14:45:53

    >>1214
    研修医上がりっぽいよね
    普通はそこそこ戦力になってから救命に来るんだけどね。経験積まないと、あそこで初の症例ばっかり見ても分からないだろうし。

    • 0
    • 1219

    ぴよぴよ

    • 1220
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 14:49:34

    >>1204
    わかる。緋山が良い味だしてる!!

    • 4
    • 1221
    • シシリアンライス
    • 17/07/22 15:00:36

    再放送みました。
    山Pは最後ガッキーになんて言ったんですか?
    聞き取れなった…

    • 0
    • 17/07/22 15:02:31

    >>1221

    おまえはおもしろい

    ??じゃなくて?

    • 0
    • 1223
    • シシリアンライス
    • 17/07/22 15:07:00

    >>1222おもしろいって言ったんですね!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/07/22 15:17:15

    山Pはガッキー好きなのかな?
    もう恋愛要らないのに。

    • 1
    • 17/07/22 15:23:47

    フェローの女の人はガストのCMの人?

    • 1
    • 17/07/22 15:26:07

    最初の方で眼鏡かけたフェローが、輸血パック?か何か見て「あ、」って言ってたけどどういう意味?

    • 0
    • 1227
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 15:33:04

    >>1225
    そうですね
    新木さん

    • 0
    • 17/07/22 17:55:37

    >>1221
    山Pはいかなるときも、何喋ってるのか全く聞き取れない

    • 7
    • 17/07/22 17:56:34

    >>1225そうだよ。クライシスの紅一点

    • 0
    • 1230
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 18:18:27

    FODで1と2もう一度みた。
    ガッキーが中堅に見えないね。

    • 0
    • 17/07/22 18:38:57

    椎名桔平かっこいい。
    三井先生と橘先生は結婚してないの??離婚?

    • 3
    • 17/07/22 18:48:48

    また見たくなってTSUTAYAいったら全部借りられてた

    桔平かっこよすぎ

    • 3
    • 17/07/22 18:55:28

    >>1231
    離婚じゃなかったかな

    • 0
    • 17/07/22 19:44:42

    >>1231 離婚していたけど、3(今回)で再婚してるんじゃないかな。子供の名字が橘になってるし。職場では夫婦別姓なのでは。

    • 0
    • 17/07/22 21:50:48

    恋愛系はまったくないですか?

    • 0
    • 17/07/23 08:27:31

    やっぱり面白いー。冴島さんと浅利くん、どんな流れでこんな関係になってたっけ?ずっと見てたのに覚えてない…。

    • 1
    • 17/07/23 10:38:04

    録画したのをやっと見たけど面白いね!

    • 0
    • 17/07/23 10:53:25

    >>1236
    藤川の片想いのまま終わったよ。だからちょっと嬉しい(笑)

    • 4
    • 17/07/23 11:11:16

    見逃し配信見ようか迷う。過去のシリーズ見てないけど面白いかな?

    • 0
    • 17/07/23 11:12:32

    >>1239
    FODで過去も無料で見れるよ!

    • 0
    • 17/07/23 11:13:11

    >>1239
    できれば無料配信してるやつ(1.スペシャル2)を観てからのほうが5人の関係性がわかっていいとは思う…

    • 1
    • 17/07/23 17:10:04

    >>1238でも冴島は藤川の優しさとかに気付いてたよね。元彼の留守電を消す勇気が出たのも藤川の影響かなと思った。
    私も2人がくっついてて嬉しい。

    • 6
    • 17/07/23 17:44:44

    初めて見たのですが相沢?って新垣結衣(役名わからない)のこと好きなの?

    • 2
    • 17/07/23 18:33:07

    新木優子、好きでも嫌いでもなかったけど、少し前のインスタのコードブルーのコラ画像ですごく嫌になった。
    遊ぶのは勝手だけど、公表しなくても…すごく好きなドラマだから、ふざけてる感に腹立った。

    • 3
    • 17/07/23 19:28:59

    >>1244クライシスで共演した人達がNG出しても全く謝らないって言ってて、それから新木優子嫌い

    • 2
    • 17/07/23 22:11:50

    >>1244
    いつのインスタですか?この人のインスタ?コードブルーのインスタ?

    • 1
    • 17/07/23 23:38:49

    >>1246もう削除されてるよ
    新木優子 炎上で検索したら出てくるよ

    • 1
    • 17/07/24 07:01:25

    >>1245
    そうなの?
    その話聞いたら、嫌いになった。

    • 2
    • 17/07/24 09:48:35

    >>1246
    本当ひいた…

    • 1
    • 17/07/24 10:00:51

    >>1244ポスターの顔が全部冴えない研修医になってるやつ?

    • 0
    • 1251
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 11:28:47

    >>1245
    そうなんだ!勝手におっとり系なのかと思ってたけど、全然違うんだね。
    それ知ってさらに嫌になったわ…

    • 2
    • 1252
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/24 11:29:36

    >>1246
    新木優子のインスタ。もう削除されてるけど、検索すれば出てくると思う。

    >>1250
    そう、全員 成田凌の顔になってるやつ。しかも成田凌も同じコラ画像載せてたみたいだし…もうこの2人の印象はガタ落ちした。

    • 2
    • 17/07/24 11:31:18

    >>1247
    見てきたー
    降板しろ

    • 2
    • 17/07/24 11:31:30

    これか

    • 0
    • 17/07/24 11:34:44

    >>1242
    しかも、あんなふうに母子手帳みて赤ちゃんができたことを嬉しそうに感じてくれる人が一番いいよ。
    いいお父さんになるよ。

    • 5
    • 17/07/24 12:09:04

    みんなインスタぐらいでやいやい言い過ぎ

    • 1
    • 17/07/24 12:16:41

    >>1256イライラしすぎだよね。そんなに怒る事?って思うわ。

    • 3
    • 17/07/24 13:10:47

    >>1254
    うわ…
    全然面白くない。センスないわー

    • 1
    • 17/07/24 13:21:57

    >>1243
    このドラマ、藤川先生以外、色恋なかったんだけどなぁ。。。

    • 0
    • 17/07/24 19:25:14

    >>1259
    視聴率良くても、安達脚本が続くなら、もうサードで終わっていい。安達さんは林さんの作ってきたコードブルーちゃんと観たのかな?月9枠じゃなかったら林さんのままだったのかな。ベタベタドロドロの恋愛物しか描いてこなかった安達さんには無理だよ。
    浅利くんと比嘉ちゃんの恋模様は良しとしても、他メンバー…しかもメンバー内での好きだの何だのは本当にいらない。安っぽい医療ドラマにしかならない。
    再放送見終わったばかりだから余計にそう感じてしまう。

    • 5
    • 1261
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/24 19:29:44

    >>1256
    著作権にかかるって言ってた人がいたけど、それが本当ならやってはいけない事だと思うよ。
    作る苦労分かってるはずの人が著作権の侵害するなんて。

    • 1
    • 17/07/24 19:49:58

    >>1256
    ネット民が評論家きどりになってしまったから(笑)
    あんな普通なことを受け流せないで、無理!あり得ない!嫌いになった!ってどんだけ単細胞ww
    ママスタにもいるようだな。
    とりあえず文句言いたいやからが。
    こういうやつがテレビをつまらなくさせてるんだよ。

    • 0
    • 17/07/24 20:35:55

    >>1254
    なにこれ?
    キモ

    • 0
    • 17/07/24 20:50:30

    >>1263
    1263です。
    見てきました。
    馬鹿にされて悲しいと言うか、2人共何様?
    成田凌とかどこがイケメン?私は全然イケメンと思えないし、むしろ気持ち悪い。
    新木優子もクライシスで可愛い子だなと思っていたのに、凄いことやる子だね。
    ドラマ見る前にここ見てよかったです。
    2人には、コードブルーに出て欲しくない。
    あまりに仕事が出来なくて脱落って、設定にしてほしい。
    どっちみち5人が主役なんだし、そんな設定もありじゃない?

    • 2
    • 1265
    • とくしまバーガー
    • 17/07/24 20:59:27

    初回見てないんだけど今日からみても楽しめる?

    • 3
    • 17/07/24 21:01:51

    飴舐めてるドアップすごいブサイクだったけど‥

    • 1
    • 1267
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/24 21:01:53

    新木優子嫌いなんだよな~
    なんでこんなにドラマに急に出て来る様になったの?

    • 6
1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ