元旦那との復縁

  • なんでも
  • うずら玉子
  • 17/03/09 14:30:41

離婚しました。さんざん家族を巻き込んで沢山心配かけて…
元旦那は、とっても最低なことをしました。多分うちの、身内は一生許せないだろうし、私が許すのを認めないかも…
だけどやっぱ好きだし、旦那も改心してくれたし、子供とも会わせたいしいずれ戻れたらいいなって。
何をしたらいいんでしょうか?みなさんなら何をしますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/11 17:29:34

    うわー
    旦那の友達と状況が全く一緒。
    あれこれ聞いてくるからアドバイスしてるのに全く聞く耳持たず。
    復縁する前に見極めなと忠告したが、

    でも、彼なりに良い方向に変わったところもあるから信用したい。
    だけど不安なところもあるから、言いたいことは伝えたの。
    だから子供のためにも~って幼稚な会話内容。
    だって、でも、だけど、ダメな人の決め台詞。


    なら最初からこっちに相談しないでいただきたい。時間の無駄。40歳にもなって学習できないのかな。
    どうせ1年もしないうちに泣く結果だろうな。

    • 0
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/03/09 15:18:12

    いつ離婚したか分からないけど
    再婚はいつでも出来るから今じゃなくていいんじゃない?
    その代わり元旦那が変わったと言うなら
    子供に尽くしてもらうしかないよ。

    • 0
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/03/09 15:17:23

    改心したとなぜわかるの?
    そう見せてるだけだと思うよ、人間そう簡単変わらない

    • 0
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/09 15:16:13

    また同じことを繰り返したいんだね。
    またいろんな人に迷惑かけて、心配させて、、、

    子供の事も考えず自分さえよければいい考えかた、、、。

    失敗を繰り返す人は自分のエゴを突き通すんだね。

    • 0
    • 17/03/09 15:14:05

    元旦那に依存してない?最低な事をする人が好きなの?
    子供のためにもやめた方がいい。

    改心したなんてありえないよ。人間は簡単に変われないよ。

    • 0
    • 17/03/09 14:56:48

    離婚理由は?

    • 0
    • 17/03/09 14:54:29

    そんな簡単に人は変われません。もう少し冷静になってください

    • 0
    • 15
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/09 14:51:38

    復縁するくらいなら最初から離婚しなきゃいいのに。あほ。

    • 0
    • 17/03/09 14:47:27

    最低な事したのに本当に許せるの?
    借金と女関係で離婚したならまた同じことになる可能性は高いよ。
    元旦那と再婚考えてた知人は、とりあえず籍入れないで同棲してたら、
    また浮気されて別れたって言ってたからさ。

    • 0
    • 17/03/09 14:41:36

    好きにすれば~( ´Д`)y━・~~

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/09 14:39:25

    愛があってもよりは戻さない


    どうせまたやるし… 身内から縁を切られるよ。

    • 0
    • 17/03/09 14:37:59

    借金と浮気での離婚じゃないですか?
    せっかく離婚して自立できたんじゃないの?勿体無い。

    • 1
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/09 14:37:35

    催眠術をかけてもらいに行く。
    元旦那と絶対再婚しないように。

    • 0
    • 17/03/09 14:35:24

    >>7あなたはよくても身内のこと考えたら?復縁しても同じ繰り返し。

    • 0
    • 17/03/09 14:34:39

    そう簡単に改心なんてしないよ。
    フリだよ、フリ。

    • 1
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/03/09 14:34:37

    離婚せざるおえなくて

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/03/09 14:33:47

    やっぱ復縁は難しいのかな…

    • 0
    • 17/03/09 14:33:44

    離婚しなきゃよかったのに(;´・ω・)

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/03/09 14:33:06

    やめなはれ
    また泣くはめになるよ
    今度は身内まで冷たくなっちゃうし

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/03/09 14:32:16

    どうせまた離婚する。

    • 1
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 14:32:09

    うまく行くはずない

    • 1
    • 17/03/09 14:32:01

    身内にも迷惑掛けたのなら復縁しない
    もししたらアホ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ