「騒音おばさん」その裏に隠された真実!!

  • ニュース全般
    • 63
    • ささみ
      17/03/10 02:18:28

    あの幼稚園の園長?も同じ流れなんだと思ってる。
    何年も何年も嫌がらせされ続けたら限界超えるし、精神的に壊れるよ。
    誰も助けてくれないなら尚更。
    やられっぱなしの人なんているのかね?やられっぱなしでいなきゃいけないのかね?
    人格も変わるよね?
    守る者やらがあったら防御するだろうし、それが段々と…って感じになったんじゃないのかね?と思ってる。
    このおばさんも糞マスゴミの被害者だった。

    松本サリン事件の時も酷かった。
    本当にマスゴミはゴミだ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ