100均で、ジュースを開けるグッズのおすすめは?

  • なんでも
  • 鶏の丸焼き
  • 17/03/09 08:36:11

子どもにはまだ缶のタブとペットボトルの蓋が固く、一人で開けられません。
ダイソーかセリアでおすすめのグッズは有りますか?
キャンドゥは有料駐車場を使わないと行けないので無しでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 15:49:49

    セリアにありました!
    新潟県燕市の会社のやつだった。
    楽天で売ってるのは持ち運びに良さそうですね。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 09:35:05

    >>17
    書き忘れ。
    私は100均ではこの形のは見かけたことないです。

    • 0
    • 17/03/09 09:33:03

    >>16
    私は楽天で買ったよ。
    安いお店だと100円で売ってるから、送料に気をつければそんなに高くないと思います。

    • 0
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 09:23:10

    >>13
    こういうの、ダイソーかセリアにあるかな?

    • 0
    • 17/03/09 09:18:02

    >>13
    うちの婆ちゃん(97)も同じのを鞄に付けて使ってる。
    握力が弱くても使いやすいみたいだよ。

    • 0
    • 17/03/09 09:14:59

    >>13 こんなの欲しい…私、大人だけど缶開けるの苦手…爪が割れそうで

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/09 08:51:44

    この前義母に買ってあげたよ。
    使いやすいと喜んでた。

    • 0
    • 12
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 08:46:56

    >>5
    小2女、握力が無いんです。
    外だと私がやってあげるけど、家では自分でやりたがるけどできなくて私が開けることになります。
    グッズで自分でできれば本人も嬉しいので。

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/09 08:46:24

    シリコンのカップは?お弁当とかに使うやつ。
    キャップにかぶせて回せば握力無くても回せるよ。

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/03/09 08:45:10

    缶はわからないけどペットボトルはゴムの使えばいいんじゃないかな?
    缶詰のフタ開けるやつとか売ってるよ

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/09 08:44:21

    >>8
    握力鍛えたら?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 08:40:35

    >>1
    だいぶ前にテレビでちょっと見たんです。
    その時はネイルをしてても大丈夫という触れ込みでした。
    ハンズとかにあるのか、100均グッズなのかまでは覚えてなくて。

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/03/09 08:40:26

    開けてあげたらいいんじゃない?

    • 0
    • 17/03/09 08:39:51

    お子さんいくつなの?幼稚園児?
    自分で開けられない年齢の子が、外で一人で缶ジュースやペットボトルを飲む事もないでしょう?
    開けてコップに注いで飲ませたらいいのに。
    幼稚園でジュースが出ても紙パックでしょう?

    • 0
    • 17/03/09 08:39:45

    ペットボトルは、ゴム手はめて開けると開く

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/03/09 08:38:06

    ありそーだけど、探したことないからなー

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/03/09 08:37:48

    自力で開けられない位の歳の子供なら、開けてから渡してあげれば良いんじゃない?道具使う方が難しいだろうし、こぼしそう、、。

    • 1
    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/03/09 08:37:10

    そんなのあるーー??、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ