初スタバ

  • なんでも
  • ミニトマト
  • 17/03/07 22:51:51

スタバにね 行ったこと無いの。
なんか長ったらしい名前の飲み物とか サイズがどうとか 注文の仕方も全然わからなくて。
スタバ 初体験の私に カウンターで何言えばいいか 簡単なのから上級者向け オススメまで教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 全部タレで
    • 17/03/08 01:19:45

    >>10
    私も今日行って注文してみっぺ!

    • 0
    • 17/03/08 00:36:56

    >>21
    上級者コースが、案外本当にリザーブのコーヒー豆にありそうな名前で笑った

    • 0
    • 17/03/08 00:30:21

    簡単なのは、チョロミットコーヒーS
    上級向けは、スターバックスインムーピコガランバ トールサイズ

    • 0
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/08 00:29:17

    私も今日優しくしてもらった!
    初めてスタバカードをプレゼント用に買ったんだけど全くわかってない客にも親切だよね。

    • 0
    • 17/03/08 00:28:05

    最初の挨拶忘れないでね

    • 0
    • 17/03/08 00:26:35

    おすし

    • 0
    • 17/03/08 00:25:52

    バルス!

    • 0
    • 17/03/08 00:25:20

    ホワイトモカをプレベでエクストラホットのエクストラホイップで

    • 0
    • 17/03/08 00:17:46

    >>12
    この呪文を唱えると、勇者になれる魔法のドリンクが出てくるよ…

    ってのは嘘で、外国で売ってるような、ヘーゼルナッツが香るビターな高級チョコレートって感じの味。

    • 0
    • 17/03/07 23:28:09

    スタバの店員さんは本当に神対応!優しい(*´-`)甘いの飲みたい気分なんですけどオススメありますかとか聞いても丁寧に教えてくれるよ。

    • 0
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/03/07 23:23:51

    この間、カフェラテってどれですか?って聞いたよ。カップの大きさも全部実物見せてくれる。優しく教えてくれたよ。

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/07 23:12:07

    >>11
    なんですかそれは?
    何が出てくるのですか?
    それ 飲んでみたいっす!

    気負いしすぎですよね。
    まず初めは ホットコーヒーSかな。上記の注文できるようになるまで道のりは長い!

    • 0
    • 17/03/07 23:05:52

    ディカフェアイスクアッドベンティライトアイスエクストラミルクウィズホイップチョコレートソースヘーゼルナッツモカみたいな呪文言えなくても大丈夫。
    コンビニと同じようにホットコーヒーのS。で通じる

    • 0
    • 17/03/07 23:01:24

    あたすは、いつも
    ホワイトモカの1番小ちゃいのに、チョコソース掛けたの下さい
    って買ってる

    思ってるよりフツーの店だかんら、堂々として行けば良いっぺよ!

    うちの近所は、年寄りの交流場になってっけろ。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/03/07 23:01:19

    ホットのラテ。とまで言えれば、サイズはどうしますか?と聞いてくれるので1番小さいので。と言えばオッケー。
    全然長くない。
    気負いし過ぎね。初めてで…と言えば大抵優しく好みの物一緒に探してくれる

    • 0
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/03/07 23:00:57

    >>2どれでもレスにできる?

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/03/07 23:00:01

    みんな むっちゃ長い注文を 舌も噛まずに よく言えるなぁと感心。
    本当 呪文のようです。

    ありがとう!予習して練習する!

    • 0
    • 17/03/07 22:56:13

    キャラメルフラペチーノのトール。無料のチョコソース追加、ホイップ増量。

    • 0
    • 17/03/07 22:55:59

    カウンターにメニューが
    おいてあるから適当にコレ
    って指差せば何かしら出てくるよ

    • 0
    • 17/03/07 22:54:11

    http://www.starbucks.co.jp/

    とりあえずここ見てどんなメニューがあって、なにが飲みたいか予習しておくんだ!

    • 0
    • 17/03/07 22:53:56

    コーヒー、エス。

    パッションティーフラペチーノのティー抜いてホイップクリーム追加で

    • 0
    • 17/03/07 22:53:06

    ラテのショートアイスで

    この呪文だけ覚えておけばOK
    ちなみにカフェインレスにもできるけど+50円かかる

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/07 22:52:35

    混んでなければ、そのままカウンターで聞いたほうが楽しいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ