テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/07 16:44:19

「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

スポニチアネックス [3/7 ]

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/24 14:18:08

    >>3328わざとだよ。世間がネチネチしてることを体現して引き受けてるんじゃない?
    周りに隠しつづけなきゃいけなかった2人の気持ちと、マツコにも言わなかったの?不義理じゃね?みたいな変な同情とかも全部引き受けたんだよ。

    • 25
    • 21/04/24 14:16:49

    >>3302
    >確か東大卒だった様な。

    適当なこと書く前に調べて確認しなよ

    • 1
    • 21/04/24 14:13:52

    マツコうざったくなったなー
    なんかネチネチといつまでひねくれてんだよみっともない

    • 0
    • 21/04/24 13:39:51

    >>3326
    私も録画組ー。べたべたすることなく、でも幸せ感が伝わってきてよかった。

    • 13
    • 21/04/24 13:29:54

    今やっと録画みた
    有吉かっこいいし夏目さん可愛いしマツコ
    面白いし最高。幸せな神回だー

    • 16
    • 21/04/24 13:27:41

    >>3279
    前に若い子に興味なくなったって言ってたよね。夏目ちゃん拍手してた気がする。よかったですってw

    • 6
    • 21/04/24 11:25:30

    >>3323
    久保田直子(39)
    売れ残りアナを配置したのは多分、テレ朝の気まぐれ

    • 1
    • 21/04/24 10:46:33

    かりそめに出てるアナウンサー
    いつも喋らんし服のセンスないね。

    • 6
    • 21/04/24 09:51:50

    何度も見ちゃう。お菓子ちゃんマスク外した顔がみたかったな。またやってほしい!

    • 4
    • 21/04/24 09:45:55

    思った以上に尺を取って放送したなって思った。
    シャイボーイのわりに頑張ったと思うし、番組やマツコへの感謝の表れだと思った。
    マツコにはずっと黙っていて謝罪の意味も含まれてるんだろな。

    • 25
    • 21/04/24 08:00:55

    >>3318

    • 5
    • 21/04/24 08:00:03

    >>3300すれ違いでダメになることが多いみたいだからそれだけは潰しておこう、みたいなこと言ってたよね 前のめりで。あんなことテレビで言われたら夏目ちゃん嬉しかっただろうなー!男前だよ!夫婦セットで出てる芸能人沢山いるけど 有吉の夏目ちゃんを守りたいってのがひしひしと伝わってきた。

    • 30
    • 21/04/24 07:54:48

    何で有吉はマツコじゃなくて夏目ちゃんを選んだのかな?

    • 8
    • 21/04/24 03:21:44

    >>3314
    お互いよそよそしいのはやめようって言いそうw

    • 2
    • 21/04/24 01:40:20

    >>3309あれ?まだ行ってないって言ってなかった?

    • 1
    • 21/04/24 01:33:15

    おめでたくて幸せな気持ちにもなったし寂しい気持ちにもなった
    というか有吉とマツコの年の差って2つしか変わらなかったの!

    • 6
    • 21/04/24 01:26:07

    >>3311
    そのイメージだよね。有吉がやめてって言ったのかもしれないけど

    • 3
    • 21/04/24 01:18:48

    >>3312
    たまにマツコそうやってイジってたよねw
    夏目ちゃんも有吉が夢に出てくるとか、マツコが有吉に大好きっていったら夏目ちゃんも私も大好きですって言ってたりさ。今日もそうだけど、なんかもう良いなぁってただただなったw

    • 11
    • 21/04/24 00:42:52

    昔、マツコが2人付き合っちゃえばって言って夏目ちゃんがキョロキョロしている動画をTwitterで見たけどニヤけるわ。
    本当おめでたいー!!

    • 11
    • 21/04/24 00:33:16

    有吉のみく呼びはいいけど、夏目ちゃんの下呼びすては意外だな
    弘行さんって言ってそうなイメージだった

    • 18
    • 3310

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 00:25:35

    >>3308
    ジム通いの成果出てるようね。

    • 4
    • 21/04/24 00:19:49

    マツコ、ウェディングドレス着て神々しい。
    てか、膨張色なのにいつもより痩せて見える。
    綺麗だよー。

    • 16
    • 21/04/24 00:16:55

    有吉再ブレイクして良かったね~売れてないままだと夏目ちゃんと結婚出来てないんだからさ。

    • 26
    • 21/04/23 23:48:59

    夏目三久がアナウンススクール生徒の時代に
    久保田直子が講師とか(笑)
    これ仕事が無いアナが担当するような?

    • 9
    • 21/04/23 23:17:38

    >>3287絶対ないw

    • 0
    • 21/04/23 23:15:21

    平日も早くから朝チャン。
    日曜日は夕方のバンキシャ。
    大変だよね。ゆっくりして欲しいわ。

    • 27
    • 21/04/23 23:09:50

    阿部寛が見たくて中居君のをリアタイで、3人の様子をじっくり見たかったからこっちを録画

    • 5
    • 21/04/23 22:58:41

    >>3296
    ああ、そうそう青山愛さんだった。
    可愛らしくて頭良くて
    確か東大卒だった様な。
    自分がやりたかったのは
    バラエティー番組じゃないって
    悩んでテレ朝辞め
    海外に行って勉強してた様です。


    • 0
    • 21/04/23 22:52:14

    久しぶりに3人揃うの見られて嬉しかったけど、この収録だけは昔みたいなノリで有吉に夏目ちゃんって呼んでほしかったな。
    本当にシャイボーイなんだね。
    夏目アナ終始ニコニコしてて幸せそうだったね。

    • 26
    • 21/04/23 22:50:52


    夏目ちゃんの今後の仕事の話しになったとき深く座ってた有吉が引き取って前のめりになって、引退しますって言ったの男らしさを感じた
    上手く言葉にできないから録画してる人ぜひ見てほしい
    有吉にしっかり守られてる

    • 34
    • 21/04/23 22:38:44

    すれ違いは潰しとくか
    って、かっこいい!

    • 34
    • 21/04/23 22:29:04

    >>3294
    有吉が、夏目ちゃんのスキャンダルをいじる奴はダサい。今日で終わりって言った回が見たいのにどこにも動画がない。

    • 8
    • 21/04/23 22:24:59

    >>3288いいよ!いいよ!夏目さんは毎日仕事してたわけだし休んでゆっくりしてほしいよ。もしまた仕事したければ業界ルールの二年縛りを我慢すれば復帰できる訳だし

    • 9
    • 3296
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 22:15:48

    >>3293
    青山愛っていう元テレ朝アナウンサーだよ。今は国連職員か何かになってるはず

    • 6
    • 21/04/23 22:15:32

    >>3280
    信頼し合ってるというか、尊重し合ってるというか。ちゃんとそれぞれが自分たちの足で立ってるって感じ。3人のトーク好きだったな

    • 23
    • 21/04/23 22:10:23

    >>3290
    YouTubeに普通に上がってるけど。

    • 1
    • 21/04/23 22:08:50

    >>3291
    愛ちゃんてお菓子担当のぽっちゃりしてた女の子?

    • 3
    • 21/04/23 22:07:19

    夏目さんが有吉さんのことをチラッと何度か見てたような気がしました。

    • 9
    • 21/04/23 22:07:18

    改めて「怒り新党」の頃の方が面白かった。
    久保田アナ、リアクションがわざとらしい。
    有吉さんとマツコの番組にハマってないと
    いつも思う。
    愛ちゃんて人も良かった。
    才女で今は海外で活躍してるって
    記事に出てたけど。

    • 9
    • 21/04/23 22:03:43

    今までの怒り辛党全部録画して保存しておけば良かった…
    どこにも昔の映像見られるところないよね?

    • 1
    • 21/04/23 22:01:01

    でもなんかマツコの気持ちに引きづられちゃってちょっと寂しい笑

    • 26
    • 21/04/23 21:59:57

    夏目ちゃんの事務所の御大は引退じゃないと結婚を
    緩さなかったんだろうねぇ。有吉は良い人だよ~御大

    • 20
    • 21/04/23 21:59:23

    とっても良い番組だったと思う。
    テレビ史に後世残るレベルだと思う。
    きっと10年後も、そういえば有吉と夏目ちゃん一緒に出たよねーってママスタトピでたまにチラッと出てると思う。

    • 36
    • 3286
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 21:59:02

    夏目ちゃんの笑顔見てたら
    こっちまで目尻下がってくる。笑
    別にイチャイチャしてるわけでもないのに
    お互い好きな気持ちが溢れ出てるしさ。
    家でマツコのこと話してたってところなんか
    二人でこっそり愛を育んでたんだなーって
    ニヤニヤしたよ。こんなに他人の結婚で
    幸せな気持ちなったことなんて初めてだわ。
    本当におめでとう!!!

    • 46
    • 21/04/23 21:57:49

    色々あったし、引退すれば詮索されないから完全引退なんだね…有吉優しいな。稼ぎがあるからできることだよね。夏目ちゃんは間違ってもインスタとかYouTubeチャンネルとかやらないだろうしな。

    • 38
    • 21/04/23 21:57:44

    録画してる。
    観たくてたまらない。
    明日仕事。。。。。。。。。。。。。。。

    • 4
    • 21/04/23 21:53:25

    有吉が心を許すなんて、夏目ちゃんから相当アプローチしたんだろうな。
    マツコとは連絡先の交換もしてないのに、夏目ちゃんとはどういうきっかけで交換したんだろ。
    歯医者教えてもらったとか番組で言ってたけど。

    • 16
    • 21/04/23 21:53:03

    >>3279
    そういう女と何人か付き合ったからね
    有吉って毎回ちゃんと続いてるイメージ
    夏目ちゃんはダントツで長いけど

    • 7
    • 21/04/23 21:52:33

    芸能人が結婚とかどーでもいいし全く興味無いんだけどこの2人は本当に祝福できるし知り合いでもなんでもないけどなんか感慨深い。
    夏目ちゃんが引退するのも好感持てる。
    幸せなってください。

    • 33
1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ