テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
    • 892
    • とけい
      18/11/15 03:24:45

    >>889
    久保田アナみたいにうだつの上がらない無能は
    ヘラヘラするしかないんだよね
    何か言ったところでピントが外れててつまらないし
    夏目ちゃんや青山さんは物腰は柔らかいんだけど
    きちんと芯のある人だからマツコ有吉と話ができたけど
    久保田アナは中身がないから適当に調子を合わせるだけ
    それでも何かかみ合ってないという

    久保田アナなんて視聴者からのお便りを読む役すら与えられてない無能
    ホントなんでこの人いるんだろう?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ