テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
    • 160
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/04/27 16:38:58

    >>149
    今週も番組の最後に久保田アナがセットの奥の方に移動を促した時の会話

    久保田 ちなみにですね今週も奥に…。
    有吉  強制ならもうちょっと近い場所にセッティングしてほしいんだよね。
    マツコ なんならもう出してくれてもいいよここに。
    有吉  行っても行かなくてもいいんならあの距離でもいいけどね。
    久保田 行っても行かなくてもご自由にどうぞ。タイミングは。
    有吉  だけど先週は「行け」みたいな顔してたよ。
    マツコ してたよね。
    マツコ ねえ!だってあんたカラコンいつか外すっていう約束までしたんだよ。
    久保田 そうでしたっけ?
    マツコ そうだよ?

    しらばっくれてんじゃねーよと思った
    何なのこいつ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ