子供の通う小学校が韓流気味なんだけど…。

  • なんでも
    • 60
    • ぎんなん
      17/03/08 10:00:01

    他の保護者とこの話になったことは無いです。
    でも今度機会があったら話題に出してみたいと思います。
    ただやはり大阪ですなので、どこに在日韓国人や在日中国人がいるかわからないので、気を付けないといけない話題です。

    加島ではないんです。
    地域としては大阪市内の中では良い方なんですけどね…。

    関東の方では信じられないぐらいのことなんですね。
    同和教育も関東の人は受けていないらしいですし、やはり地域性ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ