浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 624
    • スイカ(特売)
    • 17/08/11 13:42:05

    >>621
    肩甲骨が肉に埋もれてる 笑
    完全にオバサンだわ。

    • 3
    • 17/08/11 13:39:05

    >>619キレイ?(笑)

    • 1
    • 17/08/11 11:34:23

    今の写真ってシワとかなくせるからすごいよね。

    • 1
    • 17/08/11 11:32:47

    >>616
    厚みのある背中出して、何がしたいんだ(笑)

    • 0
    • 620
    • ビーチサンダル
    • 17/08/10 03:06:51

    >>588
    サーカス?

    • 0
    • 17/08/10 02:31:28

    >>588
    こんな演出で笑わせるよりも、ただ昔のように綺麗な声で歌を歌ってくれりゃあいいのにね

    • 1
    • 17/08/10 02:18:55

    >>616
    はやってるからじゃない?

    • 0
    • 17/08/10 02:16:56

    下品ばばぁ、早く引退したらいいとおもーう

    • 0
    • 17/08/09 22:37:33

    よさこい祭りを眺める後ろ姿の写真を公開

    背中、肩を出す必要あるか?

    • 7
    • 17/08/07 07:07:45

    どうやって乳でかくしてるのんだろ
    覚醒剤でよく捕まる人も乳さらにデカくなってるよね
    どうやってデカくしてるのか気になる
    叶姉妹の乳とまた違うもんね

    • 0
    • 17/08/07 06:53:06

    インスタ
    左上、隠れミッキー!!って言われてるけど

    • 0
    • 613
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/24 20:31:15

    >>570私もそう(笑)何あの言葉遣い。変だよね、イラッとするよね。
    他トピの「まって、可愛すぎる」もイラつく。何を待つんだよ(笑)

    • 4
    • 17/07/24 20:27:03

    >>582
    いやいや今更(笑)
    豊胸だろが

    • 0
    • 17/07/24 17:22:43

    >>607
    整形依存かしら

    • 0
    • 17/07/24 15:35:12

    >>570

    わかる!書き込みしたファンの言葉使いが気持ち悪い笑

    • 1
    • 17/07/24 15:17:03

    >>607
    https://youtu.be/oVv87z0vti0
    YouTubeの検証動画だけど、これ見ると確かに痩せてるんだよね。いくら角度やなんやを見越しても短期間でこんなに映りが変わる事ってある?私も脂肪吸引かなと思った

    • 2
    • 17/07/24 15:11:45

    なんかあゆって谷間見せてもエロくないんだよなー何でだろ?

    • 1
    • 607
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/24 14:41:57

    >>599
    また整形かな?

    • 0
    • 17/07/23 08:54:30

    歪みがあるね

    • 0
    • 605
    • グラタンフライ
    • 17/07/23 08:45:19

    >>595 ファンの夢を壊さないためにもテレビ出ない方がいいよ。
    お金あるならライザップして来いやーー

    • 1
    • 17/07/23 08:11:31

    >>603これも修正しまくりだよね

    • 0
    • 603
    • たまの温玉めし
    • 17/07/23 07:44:56

    昔なら

    • 1
    • 17/07/23 02:25:04

    >>595ウケるw自分が太ってるの知らなかったんだ。もう、知ってて開き直ってるのかと思ったよ。そういうレベルだし。

    • 3
    • 17/07/23 01:44:28

    崩れたあゆみ

    • 7
    • 17/07/23 01:20:46

    またダンサーと付き合ってる?

    • 0
    • 17/07/22 19:13:36

    痩せたっぽい

    • 1
    • 17/07/21 20:12:30

    >>595なんつー理不尽なクレーム・・・

    • 1
    • 17/07/20 18:05:46

    >>595
    落ちぶれたね。

    • 2
    • 17/07/20 13:53:12

    いいよ、もうテレビに出なくても
    そして、みんなに忘れられるがいい

    • 7
    • 17/07/20 13:45:19

    >>594
    あゆからクレーム 日テレ怒りか
    7月19日 11時45分

     立て続けのバラエティ出演が、ネットユーザーから注目を浴びていた浜崎あゆみ。スタッフ総勢25名を引き連れてテレビ局入りしたというエピソードや、ブランドアイテムのコレクションが披露されるなど、番組内では“大物セレブぶり”が大々的に取り上げられ、視聴率も上昇したが番組スタッフからは「もう二度と呼びたくない」といった声が漏れているという。
    「浜崎が出演したのは、6月19日放送の『しゃべくり007』と7月5日放送の『今夜くらべてみました』(ともに日本テレビ系)。ライブツアーの番宣出演と見られ両番組とも、“歌姫あゆ”を盛り上げるような内容になっていました」(スポーツ紙記者)
     その後、7月11日発売の「女性自身」(光文社)が、浜崎は日テレの楽屋は使用せず、局に隣接した高級ホテル「コンラッド東京」のロイヤルスイートルームを貸し切り、ルームサービスと併せて100万円以上支払ったと報じていた。
    「しかし、ネット上で盛り上がったのは、こうした浜崎のセレブぶりではなく浜崎の激太りに対してでした。番組内で流れた過去映像と見比べて、『年を取ったとはいえ、さすがに太りすぎ』『女子プロレスラーに見えちゃう』などと苦言を呈する書き込みが多発したんです」(同)
     浜崎本人も番組出演後、こうした世間の声を気にしたのか、後日、所属のエイベックスを通じて日テレ側に、「確認もなく、太っているように見える映像を使用したこと」へのクレームが入ったという。「そんなことを言われても、日テレとしては対処しきれませんよ。浜崎は収録中も、途中で『これはムリ』などと言い出して企画変更を要求するなどやりたい放題で、周囲から呆れられていました。本人的には、『出てやってる』という認識なのかもしれませんが、局側としては『出してやってる』ワケで、よほどのことがなければ、今後、浜崎にオファーをかけることはないでしょう」(日テレ関係者)
     浜崎はエイベックスの組織改革以降、バラエティ出演など、これまでになかったプロモーションを行わざるを得ない状況というが、この有様ではテレビに進出しようにも出演できる番組がなくなってしまうかもしれない。

    • 8
    • 17/07/20 13:25:27

    >>590 は?それどこからの情報?

    • 0
    • 17/07/20 13:15:00

    >>590
    痛い女じゃん

    • 0
    • 592
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/20 10:00:14

    >>590
    えードン引き

    • 0
    • 591

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 00:20:43

    日テレに苦情入れたらしいね。
    確認もなく、太って見える映像を使用しただとさ。
    映像までも修正したかったのかな?
    太って見えるのは事実なんだから、痩せれば良いだけじゃん。
    本当に醜い女だね。

    • 3
    • 17/07/19 17:10:32

    >>582
    偽乳

    • 0
    • 17/07/19 02:10:20

    ミュージカル

    • 4
    • 17/07/13 01:25:13

    豚だよね

    • 3
    • 17/07/13 00:53:25

    >>582
    豊胸だよ。
    昔は貧乳

    • 1
    • 17/07/13 00:33:33

    • 0
    • 17/07/12 21:36:05

    >>582
    魅力ゼロ

    • 1
    • 583
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/12 20:34:54

    >>582
    半乳露出、下品。

    • 1
    • 17/07/12 17:27:31

    熟女の胸だ
    豊胸なのかなぁ…デブっただけで、胸こんなにデカくなる?

    • 2
    • 581
    • からつバーガー
    • 17/07/12 14:29:54

    体重67くらい

    • 2
    • 17/07/12 08:16:45

    >>579妖怪の間違いとか?

    • 3
    • 17/07/12 01:11:59

    妖精?だれが?妖精に謝れw

    • 3
    • 17/07/11 22:40:15

    >>577
    150くらいだと思う 股下は40くらい

    • 2
    • 577
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/11 22:38:56

    あゆって身長156か158ってなってるよね?
    そんなにある?
    ブルゾンちえみよりなんだか体型が良くない

    • 0
    • 576
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/11 19:04:52

    何回見ても意味不なトピタイだわ。

    • 3
    • 17/07/11 18:50:07

    >>556
    短足チビには丈が長過ぎたんだろう

    • 0
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ