浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 08:03:00

    真の姿
    なんとも…w

    • 4
    • 18/11/18 08:03:24

    このトピタイ見掛けるたびにイライラする

    • 3
    • 18/11/18 08:06:36

    >>1800 違うよ

    • 0
    • 18/11/18 08:10:01

    >>1763 後半は歌詞だよ

    • 0
    • 18/11/18 09:31:32

    >>1804
    ちんちくりん。

    • 0
    • 18/11/18 10:24:47

    >>1784
    わかりやすい加工

    • 0
    • 18/11/18 10:29:13

    >>1803ねえ~痛いよ痛いよ

    • 0
    • 18/11/18 10:40:15

    >>1694わかる。私も30後半のとき、10歳くらい年下好きだった。
    いま、42で落ち着いてきた
    まあ、子供も大きいしな
    40なると子供いるのといないでは全然違うよね

    • 3
    • 18/11/18 11:53:44

    >>1793 AAAの浦田直也じゃないの?

    • 0
    • 18/11/18 13:20:14

    インスタの最新ポストの二枚目、どんだけ伸ばしてるんだろ?頭身が変だよ。

    • 0
    • 18/11/18 15:56:21

    >>1735
    恐竜かと思った

    • 2
    • 18/11/19 08:49:29

    >>1803
    扉、歪んでるよね?
    加工してこの微笑み、コワイわ

    • 0
    • 18/11/19 18:29:23

    >>1804
    17日の2枚目のインスタと比べてみて
    ぜんっぜっん ちがう!!!!

    • 0
    • 18/11/20 14:53:25

    乳輪みえかけ?

    • 2
    • 18/11/20 14:55:41

    トピタイが気持ち悪い

    • 1
    • 18/11/20 16:49:31

    >>1817
    私も貼り付けようかと思ったとこ。
    それおっぱいだよね?
    不自然だよ。

    • 1
    • 18/11/20 20:20:49

    >>1817
    テッカテカしてるね

    • 1
    • 18/11/20 21:42:02

    >>1817
    偽乳みたい

    • 2
    • 18/11/20 22:05:33

    >>1817
    固そうなおっぱい!!

    • 1
    • 18/11/21 16:51:10

    どなた??
    顔デロリ~ンなってるし、足細すぎだし…

    • 1
    • 18/11/21 23:43:31

    胸なの?
    それにしてはでかすぎ

    • 0
    • 18/12/03 18:59:51

    『2018FNS歌謡祭』のスペシャルコラボとして宇多田ヒカルの『Movin’ on without you』をカバーする浜崎あゆみ

    生ではないんだよね?
    映像も歌声も加工するんだろうか!!

    インスタと映像では違いすぎるもんね、楽しみ

    • 1
    • 18/12/04 17:50:17

    また加工
    顔小さすぎ
    足細くしすぎ

    テレビやライブで本当の姿バレるのに

    • 1
    • 18/12/04 18:05:38

    私はボインナンダケド。要らないわ胸なんか

    • 0
    • 18/12/05 17:45:37

    演歌みたいなMovin’on without youになるんだろうなぁ

    • 2
    • 18/12/05 18:25:23

    一言で言うならば、見苦しい。
    昨日ヒルナンデスに平子理沙が出てて、50歳前のオバサンのファッションにしては悲しい現実を見せつけてるというか、好きなのはわかるけど年齢を活かしながら?というの?そんな風にすればカッコいいのになーと思ってしまう。
    若い子と同じようにしたって、同じにはならないんだから。

    • 4
    • 18/12/05 18:27:59

    >>1825おばさんより、後ろのナオトに目がいく笑

    • 3
    • 18/12/05 18:29:03

    キャバ嬢?

    • 0
    • 18/12/05 18:36:06

    第二の松田聖子
    昔の輝いていたアユは何処へ
    全盛期はチケットも取れないくらいだったのに
    今では余ってる
    今のアユを見るとファンだった事を忘れたくなるわ笑

    • 0
    • 18/12/05 18:38:54

    おばさんが若い子と同じファッションすると、若く見えるどころか余計におばさんに見えてしまうよね

    • 9
    • 18/12/05 21:37:39

    >>1786
    これはいつのだろ?
    40の今のだったら、何とも…だねぇ。
    年をとることを受け入れられないんだろうな。いつまでもちやほやの20代の頃のようにはいかない。
    年齢相応の幸せを手にしないと、世間からは浮世離れした存在となる。というか、なってる。

    • 1
    • 18/12/05 21:39:32

    >>1832
    まだ聖子の方がマシ。
    離婚して我が道行こうが、やはり女としての通り一片な道は歩んでみてこそ女に深みが増すと思えるから。

    • 2
    • 18/12/06 09:29:05

    昨日全然痩せてなかった。肌色着圧ストッキングもダサい。

    • 3
    • 1837
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 09:50:45

    あゆがたまにするホヨヨ?みたいな顔心底嫌い
    歳考えろ

    • 7
    • 18/12/07 06:41:55

    痩せた!って言われてるけど、本当かな
    FNS、アップなかったし…衣装もストッキングも痩せて見えるやつなのかなと思った

    • 3
    • 18/12/12 15:03:32

    WOWOWライブ、今アユしてるけどプロレスラーにしか見えん。

    • 2
    • 18/12/12 15:30:03

    ライブ、シルク・ドゥ・ソレイユみたい。
    失笑

    • 3
    • 18/12/12 15:35:15

    20年前、誰が今のあゆを想像できたろう。
    ある意味期待を裏切るおもしろいキャラ

    • 9
    • 18/12/12 17:00:07

    ウウゥ気持ちわるい

    • 6
    • 18/12/12 17:08:09

    >>1838
    同い年だけど、この年になるとなかなか痩せない。太るのは早い。
    腰の手術して、2ヶ月仕事休んでるんだけど、あんまり動けないからさ、普通に食べてたら5キロ太ってしまった。
    そして戻らない…

    • 0
    • 18/12/15 17:01:43

    >>1843
    普通の一般人の私達は痩せないで済むけど、あゆはビジュアルでも売ってる歌手なんだから、歳とったから痩せられないなんてプロ意識が欠けてるよ。歌唱力も落ちたしね。
    あゆは子供も産んでないのにあんなで、それに比べて安室ちゃんは子供産んでも体型変わらないし、倖田來未や古くは松田聖子も皆、体型は変わらないように維持してるのに。
    歌唱力も体型も贅沢三昧して遊んでばかりの生活してる表れなんだろうね。

    • 19
    • 18/12/15 21:35:48

    コンサート行って来ました!
    全然スタイル良いし声も出てた
    改めてあゆが大好きと思う1日を過ごして来ました

    • 8
    • 18/12/17 08:55:01

    豚の妖精

    • 3
    • 19/01/04 23:10:17

    今誰と付き合ってるの?

    • 0
    • 19/01/04 23:29:57

    改造人間の見本

    • 3
    • 19/01/05 07:58:41

    >>1845
    声は出ないでしょ…

    • 2
    • 19/01/06 03:25:29

    あゆってさ。なんでいつも同じ表情の写真なん?唇にヒアロ入れたからいつも同じアヒル口だし。自分ではかなりのお気に入りみたいで悲しくなるわ。
    あゆがそもそも太って見えまくるのは首が短いからだね。短くて太いから。胸も入れすぎてバランス悪い!もう40なのだから可愛さよりも大人の女の色気を出したらいいのにね。あゆを見てるとお下品としか言えない。頑張ってるのはよ~くわかるだけになんか侘しいわ…。

    • 8
    • 19/01/06 03:38:25

    >>1772一番輝いていた頃で頭の中の時計が止まっちゃってるんだね。気の毒。現実を見たくないからの整形なんだろうけど、もうすこし上品になれないのかねぇ。修正も加工もマトモな頭ならここまで恥ずかしくて出来ないのが普通だよ。本人見たら別人だとすぐにばれちゃうのだからさ。芸能界ではあゆを鼻で笑ってる人達たくさんいるでしょうね。悪あがき、の代表かな。

    • 9
    • 19/01/06 03:41:13

    >>1804酷い!小さいしデブなのだからこれが真の姿でしょうね。いやいや、お恥ずかしい限りですわ!藪の中にでも身を隠していたら良いわ、果てるまで…。

    • 1
    • 19/01/06 03:41:59

    >>1804酷い!小さいしデブなのだからこれが真の姿でしょうね。いやいや、お恥ずかしい限りですわ!藪の中にでも身を隠していたら良いわ、果てるまで…。

    • 1
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ