浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 08:03:00

    真の姿
    なんとも…w

    • 4
    • 18/11/18 08:01:51

    前髪ぱっつん

    • 0
    • 18/11/17 03:53:05

    >>1790
    別に子供産むかどうかは
    本人の自由だし安室ちゃんも
    デキ婚からのシングルマザーって
    沖縄王道コース歩んだだけだから。
    ただ安室ちゃんとの違いは歌唱力と体型を
    維持する努力を行った事。それに尽きると思う

    • 10
    • 18/11/17 03:50:22

    >>1798
    品性はお金じゃ買えないね

    • 0
    • 18/11/17 03:03:02

    >>1786
    薬指の指輪の相手かな?
    また、続かなそうな人選んだね
    男見る目なさすぎるよ
    お似合いだけど

    • 1
    • 18/11/17 01:18:10

    またカウントダウンライブやるのかなぁ?代々木体育館のまわりに痛いファンが昼間から車停めてアホな宴会してるの目障りなんだけどなー

    • 6
    • 1798
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 19:16:13

    育ちの悪さは消せないんだなぁって、あゆ見てるとつくづく思う。

    • 7
    • 18/11/16 17:56:08

    またどうせダンサーとイチャイチャしてるんだろうな。

    • 4
    • 18/11/16 11:01:15

    >>1793ネタづくりに必死ww紅白前になると結婚するだのって騒ぎ始めるから(笑)

    • 10
    • 18/11/16 08:24:54

    ブランド服ばっかり着てインスタあげてるよね。
    何がしたいの?自慢?
    グッチやFENDIやら凄いよね…お金は有り余ってるのかな。
    もう40でしょ。若作りが痛々しい…

    • 18
    • 18/11/16 00:36:20

    ライブとか専用カメラマンが撮ってるみたいだけど、その後修正してインスタあげるの大変だね。カメラマンは嫌にならないのだろうか。

    • 8
    • 18/11/15 23:36:13

    左手薬指の指輪を匂わせてるみたいだけど、誰と付き合ってるの?

    • 10
    • 18/11/09 16:18:18

    ちょっと…違う方向にズレちゃったのが残念。


    でも、この人以外にはもう二度と現れないだろうね。こんなカリスマ歌姫は。

    • 7
    • 18/11/08 15:36:14

    全盛期に憧れてくれてた女の子達ももう結婚出産して落ち着いてる人達がほとんどだろうに、この人だけ時が止まっちゃった感じだね。
    私も結構好きだったから今の姿見てるの切ないわ

    • 17
    • 18/11/08 15:19:08

    浜崎も子供産めばよかったのにね。安室ちゃんとの違いはそこだわ。
    浜崎はいつまでたっても幼稚。

    • 18
    • 18/11/08 14:51:05

    >>1786 この人の後マロだっけ?

    • 0
    • 18/11/08 14:23:55

    >>1786
    キャバ嬢と客としてきてるホスト

    • 5
    • 18/11/08 11:35:26

    >>1786なにこの場末のスナックホステスは(笑)
    ほんと不潔だよね。髪の色が不潔に見えるのかな?こんなに清潔感がないのも珍しいよ

    • 14
    • 18/11/08 10:21:54

    長瀬智也より、この人の方がお似合いだった。

    • 2
    • 18/11/07 19:19:36

    >>1784
    膝下、なげー(笑)

    • 1
    • 18/11/07 18:44:02

    何履いてるんだ?短パン?

    • 0
    • 18/11/05 20:30:14

    インスタだとあゆなのに動画だとショック

    • 6
    • 18/11/05 18:47:22

    >>1735やばいww顔面も崩壊しそうじゃん。豊胸して整形してチビデブで(笑)この人そうとう精神面で問題ありだよね。常に虚無感と戦ってそう。

    • 2
    • 18/11/01 19:25:49

    >>1764子供みたい

    • 1
    • 18/11/01 18:40:07

    >>1769
    沢田さんに聞いたらわかるかも…

    • 0
    • 18/11/01 18:30:06

    ダンサー無しで、サーリアル歌ってる映像カッコいいんだけどな
    いつからあんなにダンサーが居るんだろう。
    賑やかなのが好きなのかな


    • 6
    • 18/11/01 17:35:55

    >>1774
    横腹(笑)

    • 0
    • 18/11/01 17:34:10

    長瀬も心配してんだろなぁ

    • 4
    • 18/11/01 17:29:28

    メディアを気にしてるのか
    幼い画像で加工と叩かれ、今度は年相応をアップ…
    左右されないで貫けばいいのにw

    • 1
    • 1775
    • みなみのさんかく
    • 18/11/01 15:56:44

    • 0
    • 1774
    • みなみのさんかく
    • 18/11/01 15:55:58

    バニー

    • 0
    • 18/10/31 18:27:06

    最新の奴は綺麗。
    だけど、透けてるお腹が気になる

    • 0
    • 18/10/31 15:46:28

    誰だよ
    虚しくならないのかなー

    • 10
    • 18/10/31 10:55:39

    コテコテすぎて時代に合ってないな
    古臭いおばさん

    • 5
    • 18/10/31 10:51:19

    >>1735
    現実

    • 1
    • 18/10/31 07:40:13

    ほんとに最近のあゆはやばい
    あんなにかわいかったのに
    元々美女なのに
    なんでそんな人がどんどん変な方向行っちゃうの?
    安室ちゃんみたいに自然体で全然いけるのに。
    悲しくなってくるわ…

    • 8
    • 18/10/31 06:20:08

    >>1764これGUCCIの服?ダサくない?
    これがいいのか…?わからん。
    私がババアだからか?

    • 1
    • 18/10/31 05:20:46

    >>1764
    実物はこんなんじゃないのに
    なんでここまで加工するんだろう、病気だな

    • 0
    • 18/10/31 00:06:04

    >>1761既に痛いおばさん

    • 0
    • 18/10/30 22:59:12

    わらえるよね。
    17.18の小娘気取ってるみたい。
    橋本環奈の奇跡の~を思い出す

    • 0
    • 18/10/30 22:57:49

    若く加工しすぎじゃない?

    • 12
    • 18/10/28 23:11:53

    >>1750
    後半何言ってんのか分かんない。

    • 1
    • 18/10/28 23:05:56

    あの顔どうしたの?
    ただの加工?

    • 0
    • 18/10/14 16:32:50

    痛いおばさんに見える。

    • 1
    • 18/10/14 10:16:10

    >>1759
    加工後

    • 0
    • 18/10/14 10:15:21

    加工前

    • 0
    • 18/10/11 08:54:28

    >>1735
    もはや誰かわかりまてーーーん

    • 2
    • 18/10/11 02:38:04

    >>1756

    安室ちゃんやジャニーズのライブは親子で楽しめたけど、
    あゆのライブ親子では楽しめないと思った、親子でライブ楽しめるといいのにね、、

    • 2
    • 18/10/10 22:21:05

    Instagramのあゆファンの人があげてるライブ見てるとさ、子供も見にきてるんだよね?あんな露出高めの衣装とエロい演出見せて大丈夫なのかな?倖田來未もそうなんだろうけど。大人が見ても恥ずかしいレベルだよ。

    • 12
    • 18/10/10 05:27:56

    >>1752 上の歯だけセラミックなんだね

    • 0
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ