浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 08:37:46

    >>1177よく見つけてくるね。笑
    おばさんだよね。顔は確かに40にしては若いけど、年齢考えるとね!

    • 2
    • 18/05/17 08:40:13

    今まで何回整形し直してるんだろうね

    • 9
    • 18/05/17 08:41:13

    いっぱい染めなおして禿げてこないのかな

    • 5
    • 18/05/17 08:43:00

    >>1172
    また顔変わったね

    • 3
    • 18/05/17 08:43:28

    >>1169腕の高そうなブレスが物悲しい

    • 3
    • 18/05/17 09:02:31

    >>1192 この形のブレスよくしてるけど変だよね
    ゴールドのロレックスとかいつの時代のお水だよって感じ

    • 5
    • 18/05/17 09:33:14

    >>1177
    しわが目立つからお粉はたけないよね。
    分かるわ。
    しかし口元に異物入れすぎよ。

    • 4
    • 18/05/17 13:56:06

    マックス松浦のインスタ見てたんだけど若い時はキンモー!!と思ってたけど歳取って普通になったね。
    むしろお金もあるしモテそうだ。
    あゆは本当に残念な歳の取り方。

    • 2
    • 18/05/17 18:40:28

    >>1191
    また顔弄ったね

    • 5
    • 18/05/18 00:18:30

    金髪やめてナチュラルなら年の割に全然可愛いと思うんだけどなー。歌唱力ガタ落ちだけどさ。。

    • 11
    • 18/05/18 01:00:22

    >>1160
    手遅れになるその前に。

    もう手遅れになっちゃった。

    • 4
    • 1199

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 02:19:31

    >>1197いやそもそも歌唱力ないし。
    もとから。

    • 7
    • 18/05/18 02:25:01

    さっさと引退しろと思う

    • 10
    • 18/05/18 02:29:52

    この人って何で二重の幅がよく変わるの?
    胸の大きさも変わってるけど…

    • 5
    • 18/05/18 02:34:20

    >>1193
    20年前に流行ったカルティエのラブブレスじゃない?

    • 1
    • 18/05/20 12:29:50

    アンチとかじゃないんだけど、昔から何で人気なのか分からない。
    売れてた時のドキュメンタリーも見たことあるけど、何か安っぽいというか薄っぺらいというか…

    本人の元々の性格もあるだろうけど事務所もヨイショし過ぎだと思う。

    • 13
    • 18/05/20 12:33:18

    >>1177

    平子理沙と同じやん

    • 3
    • 18/05/20 12:34:23

    話題になる事といったら歌唱力の低下、肥満化、整形、私生活の切り売り
    もう終わっている。

    • 11
    • 18/05/20 12:36:01

    >>1169
    ロレックスをあえてレディースにしない所がもうズレてる

    • 5
    • 18/05/20 12:40:49

    よく比較される安室は本当にプロフェッショナルだなぁと思う。倖田來未もメイクや衣装は年相応ではないけれど歌唱力はあるしスタイルキープしてるし凄いよね。

    • 16
    • 18/05/20 15:10:44

    この方元々才能なんてないよ。作詞もパクりだし。顔が可愛かっただけで。
    売り方が時代にハマっただけ。

    • 14
    • 18/05/21 00:44:37

    >>1189
    デビュー当時も目は整形してたよね
    100回くらい?w

    • 4
    • 18/05/21 00:50:38

    周りがみんなイエスマンだからどんどんズレてっちゃってる感じ
    弟とか言ってたAAAの人ともデキてなかった?周りの男がみんな恋愛対象なのも気持ち悪い

    • 16
    • 18/05/21 10:38:06

    >>1200
    ないよね(笑)
    音域狭いしさ
    同じ感じの曲ばかりで誤魔化してただけ

    globeのケイコとユニット組んだ時には失笑だったわ
    声全く出てなくて、それでよくMステで生歌OKしたなって違う意味で凄いと思った(笑)

    • 3
    • 18/05/21 18:43:12

    整形痛々しいオバサン

    • 6
    • 18/05/21 19:17:38

    土曜日にライブ行って最前列で見てきたけど
    思ってたより痩せてたよ。
    声もしっかり出てたし。
    ただ胸は、やり過ぎなくらいデカかったです。
    空席もなくて当日券で立ち見席が出たよ。
    20周年ライブだから多かったのかもしれないけど。

    私はあゆ好きだけどTwitterやインスタの意味不明なかまってちゃんの書き込みは苦手。

    • 6
    • 18/05/21 19:58:58

    ファンから社長に直談判で、あゆをどうにかして下さいって…
    こんな情けない話ある?

    • 16
    • 18/05/23 20:37:02

    すんげー豚

    こういう衣装しかないの?
    誰が決めてるんだろう

    本人???

    • 7
    • 18/05/23 20:43:05

    >>1216あたま絶壁なんだね。知らなかった。
    最近いつもお腹にはコルセットで、ストッキングは濃いめのテカテカだね。

    • 1
    • 18/05/23 21:39:43

    今まで何人の男と関係持ったのかな?

    • 2
    • 18/05/26 19:47:13

    LINEニュースでみたけど、黒水着姿…
    ひどい………

    • 8
    • 18/05/26 19:51:10

    この人に関しては失望しかないわ
    長瀬と結婚して引退してもう一切テレビ出なきゃ伝説の歌姫で終わったのにねぇ
    引き際遅すぎたよね

    • 11
    • 18/05/26 20:08:16

    >>1219 横から見ても厚みがあるんだよね、、

    • 5
    • 18/05/26 20:30:34

    安っぽいキャバ嬢にしか見えない

    本物だとは思うけど
    ヴィトンやグッチ身に付けても、なんか全て偽物っぽく見えちゃう

    • 14
    • 18/05/26 20:41:21

    私の青春返せ

    • 1
    • 18/05/26 23:07:32

    >>1197最近の佐藤仁美かと思った

    • 1
    • 18/05/26 23:56:18

    >>1219
    私も見ちゃった。
    別にファンでも元ファンでもないんだけど、この人何がしたいんだろう…って思ったわ

    • 3
    • 18/05/26 23:59:08

    >>1219
    産卵みたいだよね
    何あの体勢。

    • 3
    • 18/05/27 05:55:50

    >>1216
    ぜい肉まん。

    • 0
    • 18/05/27 06:01:22

    >>10
    この頃胸ないね!これの方が可愛いのに

    • 0
    • 18/05/27 06:56:43

    整形しなかった今を見てみたい。
    絶対に綺麗だよね~

    • 2
    • 18/05/27 08:09:20

    >>1219
    見た!
    自分に酔いしれてないとあのポーズで
    写真撮れないよね
    たいしてスタイル良くないくせに
    で、多分加工してあれ。

    • 1
    • 18/05/27 08:36:04

    トレーニング中の動画アップしてるようだけど…
    下のコメ(笑)

    • 4
    • 18/05/27 08:37:10

    これ最強

    • 11
    • 18/05/27 08:48:52

    オットセイ?

    • 2
    • 18/05/27 09:37:08

    >>1189
    右の写真尾野真千子みたい

    • 0
    • 18/05/27 13:21:49

    昔よく比較されてた安室や幸田は今もブレないね
    とくにどちらのファンでもないけど あゆは見ていて辛くなる

    • 5
    • 18/05/27 14:05:46

    安室奈美恵、倖田來未はアーティスト
    浜崎あゆみ、芸人

    • 6
    • 18/05/27 14:43:19

    >>1169
    この写真見せられて誰か答えられる人何て居ないだろ!!

    • 0
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ