浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
    • 1214
    • 新丸山ダム
      18/05/21 19:17:38

    土曜日にライブ行って最前列で見てきたけど
    思ってたより痩せてたよ。
    声もしっかり出てたし。
    ただ胸は、やり過ぎなくらいデカかったです。
    空席もなくて当日券で立ち見席が出たよ。
    20周年ライブだから多かったのかもしれないけど。

    私はあゆ好きだけどTwitterやインスタの意味不明なかまってちゃんの書き込みは苦手。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ