浜崎あゆみ、豊かな谷間強調の春色大人ドレス姿写真公開で「肌のぷるぷるなこと」「春の妖精かよっ」

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/03/06 18:14:54

E-TALENTBANK 3/6(月) 7:00配信

春色の大人ドレス写真を公開した浜崎あゆみ。


5日、浜崎あゆみがInstagramで春色のドレス姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のオフィシャルInstagramで「@tiffanyandco のジュエリー。寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」と淡いピンクで谷間を強調した大人ドレスに、花をモチーフにしたネックレスとブレスレットをつけている写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

この写真に対して、ファンからは「本当に可愛すぎですー」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい~!!!」「あゆエロ」「お肌ツヤツヤですね」「お姫ちゃま」「あゆ可愛過ぎる」「眩し過ぎー」「春らしくてかわいい~ピンクが似合います」「セクシーなドレス似合ってる」「春の妖精かよっ」「色気!」「リアルプリンセス」「肌のぷるぷるなこと」という絶賛の声が上がっていた。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされている。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00030164-etalent-musi

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 08:37:46

    >>1177よく見つけてくるね。笑
    おばさんだよね。顔は確かに40にしては若いけど、年齢考えるとね!

    • 2
    • 18/05/17 08:36:18

    何か安室のファンっていうのは誰にでも言えるけど、浜崎のファンって言うのは恥ずかしい

    • 15
    • 18/05/17 08:33:56

    アユのお母さんもこんな体型だよね。似るんだね。

    • 4
    • 18/05/17 08:31:14

    >>1181痩せてるよ!あんなに太るとか考えられない!

    • 9
    • 18/05/17 08:31:00

    >>1162
    魔女鼻になってきてるね。
    唇もタコだ…
    もっと普通にしてればいいのにね。

    • 2
    • 18/05/17 08:29:29

    >>1181お浜さん好きなの?

    • 4
    • 18/05/17 08:28:44

    >>1181ファンなの笑?

    • 5
    • 18/05/17 08:26:46

    浜崎あゆみを叩いてるママ達は、みんなこの人よりも痩せてるってことだよね?

    • 1
    • 18/05/17 08:22:25

    元々一人称があゆとか言ってたクチだからね
    そのまま歳だけ取ってそう

    • 6
    • 18/05/17 08:14:20

    自分が40手前を自覚してるのかな…。
    年齢相応にしてたら寧ろ綺麗だと思うのに、若い子の真似して変な若作りしたり、昔の栄光にしがみついてる様に見えるから痛いとしか思えない

    • 13
    • 18/05/17 07:58:47

    >>1175

    職場にいる
    若い時はもしかしたらそれなりにかわいかったんじゃないかってパートさんがいるんだけど
    でも40になって上司に上目遣いして見つめたりしてて顔気持ち悪いしか思わなかった
    額にシワよってただけだから

    • 10
    • 18/05/17 07:53:32

    >>1175

    ウニュ~

    • 2
    • 18/05/17 07:48:18

    >>1159
    わかる。
    とくにファンでもなったけど顔は可愛いと昔は思ってた。
    なのに何でこんななっちゃったのかね。
    時の流れの残酷さを見ているようで苦しくなるわ…。
    どうなりたいんだろう、この人。
    あと10年もしたら話題にもならないだろうし大丈夫かしらね。
    精神的に。

    • 9
    • 18/05/17 07:39:09

    >>1172

    いくら昔が可愛い人でも、いくら元の作りがいい人でも、歳をとってから口をウ~ってしたりムニュっとしたりすると誰であろうと気持ち悪いってことをこの人を見て知った。

    あと天然ボケ系は若い時だけがかわいいんだと
    歳とってからはアホなだけ

    • 16
    • 18/05/17 06:26:31

    >>1169
    ゲンキングかと思ったw
    最近ゲンキングに寄せた加工するよね

    • 3
    • 18/05/17 06:19:03

    >>1160
    シークレット
    その辺りでファン辞めたわ

    • 1
    • 18/05/16 21:52:01

    これは加工なしかな?
    肉厚すごめ

    • 1
    • 18/05/16 21:32:02

    写真加工
    後顎に手を添えるポーズ
    あー虚しい
    素では勝負できない年齢

    • 3
    • 18/05/16 21:30:01

    加工して虚しくならないのかなー
    痩せればいいのに

    • 5
    • 18/05/16 21:21:35

    誰って感じ

    • 5
    • 18/05/14 12:54:54

    >>1158ダンサー?コーラス?見世物??

    • 1
    • 18/05/14 11:35:53

    >>1165思った
    確かに実力者だけど、自分より一回り以上も若い子の真似して虚しくないのかな

    • 3
    • 18/05/13 23:08:20

    >>1163
    小さい写真、ケンタウロスみたい。

    • 3
    • 18/05/13 16:30:57

    アリアナグランデに似せてるの?

    • 1
    • 18/05/13 16:23:21

    2

    • 0
    • 18/05/13 16:22:30

    痩せたの?

    • 0
    • 18/05/11 08:37:01

    白人に憧れてる?

    • 4
    • 18/05/10 17:16:54

    何をどれだけ入れたらこんな乳になるの?

    • 12
    • 18/05/10 16:16:42

    そこから見る私の姿は
    どんな風に映っていますか
    こんなこんないつわりだらけの
    日々を笑い飛ばして下さい

    • 9
    • 18/05/10 12:55:51

    何となく虚しい気持ちになるので、このトピ開いた事無くてチラ裏で呟いてきたんだけど…。
    本当にこの人ほど、昔の映像を見て「何でこんなんなっちゃったの…」と思う人いないわ。
    めちゃくちゃ可愛かったし声も可愛かったのにね。
    声は耳とか喉とか色々悪くなっちゃったからかもしれないけどさ…見た目が泣けてくる。
    長瀬と結婚して引退してほしかったな。

    • 14
    • 18/05/09 19:21:25

    >>1137
    ティミーさん。ゲイだよね。

    • 1
    • 18/05/09 19:20:40

    プロレスラー

    • 4
    • 18/05/09 19:18:51

    >>1153
    ガリガリの芸能人より好きじゃ

    • 2
    • 18/05/09 19:17:35

    昔から痛かったよね。

    • 6
    • 18/05/09 19:16:28

    私も昔のYouTube観て泣けてくる現象が起きてくる。。

    • 1
    • 18/05/09 18:59:04

    立派なフトモモ

    • 2
    • 18/05/09 17:05:07

    >>1139
    はるな愛に見えるの気のせい??

    • 4
    • 18/05/09 17:03:31

    ボンテージ着てるライブ映像見たら、体型が子供三人産んだ私より崩れててびっくりした。
    お胸が大きいと中年になって太ると一気にババくさい体型になるんだね…

    • 6
    • 18/05/09 08:33:09

    presentの歌詞のような気持ちはまだ残っているのかな‥
    久しぶりに聞いたら声もキレイだし、歌詞もピュアな感じでなんか泣けた。

    • 1
    • 18/05/09 08:31:13

    YOUだっけ?デビュー当時の曲聴いてからこのトピ見たら悲しくなるわ。なんでこんななっちゃったかな。

    • 1
    • 18/05/09 08:00:09

    >>1147
    例えば?

    • 0
    • 18/05/09 04:45:45

    いつも変なダンサーと一緒(笑)

    もうグループ名にしたら良いのに(笑)

    • 3
    • 18/05/09 01:48:15

    この人がこんなにイタくなるとはねー。
    まあ、全盛期の時からイタかったけどね。
    ここまでになるとは想像しなかった。

    • 5
    • 18/05/09 00:39:19

    安室みたいにまだ惜しまれる時にスパッと引退して欲しかった
    そうすればずっと好きでいれたのになあー

    • 2
    • 18/05/09 00:31:51

    加工する時間あるくらい必死なんだね
    インスタ辞めた方が楽になると思うんだけど

    • 4
    • 18/05/08 23:53:25

    >>1139
    これ見て思うんだけどさ、胸抜いたら絶対細く見えるよね?豊胸してもずんぐりむっくりなら意味ないよね

    • 5
    • 18/05/08 23:49:03

    >>1131
    細く加工してるよ
    テレビでこれみたからわかる

    • 3
    • 18/05/08 23:47:25

    >>1139昨日、TVで左の映像映っててデブ過ぎてびっくりした

    • 4
    • 18/05/08 21:42:54

    >>1125
    倖田來未の方が断然スタイル良いし衣装も似合うわ。あゆはこういう系の衣装は似合ってないと思う。

    • 7
    • 18/05/08 18:34:43

    ここに貼られていた写真と
    インスタの写真

    • 6
1件~50件 (全 2030件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ