北朝鮮が弾道ミサイル4発発射 排他的経済水域に3発落下か

  • ニュース全般
    • 19
    • 北京ダック
      17/03/06 23:39:33

    中国は日本の領海である沖縄を軍艦が横切ったよね?
    いよいよ侵略の準備か?とも言われているし北海道の土地を買いまくってるらしいね。
    中国人をどんどん北海道に住ませて10年後には中国が占領する予定なんだって。
    それに北のミサイル頻繁になってるし中国と北は仲が悪いみたいなことをテレビで放送してたことあるけど、これだけ連動っぽいことしてると本当のところはどうなんだろうね?
    すぐに憲法改正しないと間に合わないかもね。
    ネットでは皆、早く憲法改正して!早急にって皆、言ってるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ