• No.55 つくね(塩)

    17/03/08 01:05:09

    でも映像見てると園児達は歪んだ思考を持って育ちそうだよね。
    幼稚園で切り上げられて良かったと思うし、小学校なんて開校されない方が子供のためだと思う。
    見るならに異質だし、変な洗脳で幼稚園から小中高校なんて卒業したらさ、中韓なら悪者だから退治しても正義!って思考になりそう。
    それこそ、勘違いで人殺しをしそうだと思う。
    いくら中韓相手でも悪者インプットさせて、間違いを起こすような洗脳は良くないよね。
    綺麗な子供の心だからこそ、退治=正義と取りそうで怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。