山崎育三郎って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/05 20:26:18

    >>8
    アレは最高だった。

    • 1
    • 29
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/05 19:40:53

    >>15 うん。クドイ・・・どうもすきになれない。

    • 1
    • 17/03/05 19:06:53

    >>18
    舞台出身の人の独特さじゃない?
    特にミュージカルはクセが有るよね。
    宝塚出身の女優も独特だし。

    • 0
    • 17/03/05 19:05:50

    >>24
    浦井けんじもいれて
    月9でたよ
    有村かすみと高良さんの、ドラマの
    有村さんが働く施設のマネジャーみたいな人役の人

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/03/05 18:58:18

    笑うセールスマン に見えて仕方ない

    • 0
    • 17/03/05 18:24:06

    >>14
    知念里奈の旦那と2人でミュージカル界の王子とか言われてるよね

    • 0
    • 23
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/05 18:20:12

    >>18
    クセがついてしまってるんじゃないのかな

    • 1
    • 22
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/05 18:18:43

    >>17
    いや笑
    今も勿論

    • 0
    • 17/03/05 18:16:51

    >>8
    そんな頃から出てたんだ。モー娘。OGの中でなっちが一番勝ち組だね。スッゴい可愛い子が産まれそう。

    • 0
    • 17/03/05 18:13:42

    >>17
    今もじゃない?子役時代から注目がすごかったー。アルゴ時代とか誰も知らないよね…。

    • 0
    • 19
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/05 18:12:09

    >>8あーあれ面白かったよね!
    毎回うけてたわ。

    • 0
    • 17/03/05 18:11:36

    なんか話し方が嫌い
    わかる人いない?
    よくわからないけど独特な感じ

    • 3
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/03/05 18:10:12

    >>14
    過去形なの?

    • 0
    • 17/03/05 18:08:52

    こいつマジキモい。

    • 3
    • 17/03/05 17:59:42

    顔がくどいよね

    • 2
    • 14
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/05 17:57:16

    >>12
    ミュージカルの世界では超有名だし
    人気者だったよ

    • 0
    • 17/03/05 17:55:41

    下町ロケットの役はとてもよかったよ。

    • 0
    • 17/03/05 17:52:32

    >>7
    なっちはあげまんなんだなー
    って思ったけど元々舞台?の方では凄い有名な人だったんだね。

    • 0
    • 17/03/05 08:22:54

    >>6
    してるときもあるよ。自らは話さないけど。聞かれたら普通に話してる。

    • 1
    • 17/03/05 08:13:57

    憎まれ役でで本当に嫌われるなんて、演技力が高いんですね。

    • 0
    • 17/03/05 08:04:37

    山崎と、大野課長どっちかわからないときあるよね。

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/05 07:09:31

    お義父さんと呼ばせて のキャラは面白かった。
    六番目の小夜子に出てたんだね

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/03/05 07:03:04

    なっちと結婚してからテレビに出てきた印象だね
    敢えて、なっちの事には触れないんだと思うよ

    • 0
    • 17/03/05 06:24:32

    なっちのブログでは、料理は家族で食べた、とか家族に好評とか書いてるから、ちゃんと家に帰ってるんだと思ってたよ(笑)
    あんなに弾けたタイプの人なのに、家族の話しはしないからあんまりうまくいってないのかと思うよね。

    • 0
    • 17/03/05 06:20:53

    >>3
    なっちと結婚してからTVでよくみるようになったイメージだわ
    結婚の話しはしない戦略なのかな。

    • 1
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/03/05 06:20:11

    結婚の話、鶴瓶の番組で喋ってたよ。
    聞かれたら答えるって感じだったけど。

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 06:17:04

    この人、トーク番組で何回か見たことあるけどなっちと結婚してること触れないよね。ミュージカル界のスターだから?(ジャニーズ的な扱い?)

    • 0
    • 17/03/05 06:11:03

    今の月9でしか見た事ないけど、これはナナリューも悪いからなぁ。

    しかし、この人は結婚しても生活感出ないね。
    いい意味で。

    • 0
    • 17/03/05 06:09:11

    下町ロケット良かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ