石原さん可哀想じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 268
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/20 14:25:57

    老体に鞭打つようにしかみえません。

    東京マラソン開催、東京オリンピック誘致と、功績は大きく、私の目には、義理人情に厚い勧善懲悪を実行する才能ある人にみえました。

    今までの功績は無視され、80歳を過ぎ、脳梗塞の後遺症を患っての尋問は、誰か他の人を守るための、代替いじめのようにみえます。

    これを招いた小池都知事やそれにへつらう都議会議員は、性根が腐っていると思います。

    • 8
    • 17/03/20 14:24:43

    >>266
    うん、安藤さんが「マック赤坂さんが…」って言ってた。

    • 0
    • 266
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 14:21:25

    >>262
    あれマック赤坂だったんだ?!
    メガネ外しててよく見えなかったんだけど、随分派手な人が居るなと思ったw

    • 0
    • 265
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/20 14:20:09

    お年寄りは大切に、敬いましょう。みたいな風潮があるからね。日本人の感性では受け入れらない感じ。

    • 0
    • 17/03/20 14:18:26

    もうさ、オリンピック辞退したら?間に合うの?

    • 0
    • 17/03/20 14:17:49

    いっきにおじいちゃんて感じになったね。

    • 3
    • 17/03/20 14:16:58

    ヤジを飛ばして退廷させられたおじいちゃんが、マック赤坂だとわかったとき、ビックリした(笑)

    • 0
    • 17/03/20 14:16:58

    もう、目が死んでるじゃん。ボケ入ってそうだしそんな難しい言葉言われても3割も理解してないよ。きっと。

    • 1
    • 17/03/20 14:14:50

    いままで普通のおじいちゃんじゃなかったよね?
    結局は病気がちで終わりそう

    • 0
    • 17/03/20 14:14:16

    おじいちゃん責めても何もでないだろうに
    もうやめてあげてほしい

    • 3
    • 17/03/20 14:11:03

    ちょっと可哀想に見えてきた

    • 2
    • 17/03/07 18:32:31

    >>250
    開き直りじいさん

    • 1
    • 256
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/07 17:29:12

    >>255 私もびっくりした!なんで小池さんを提訴するのか意味がわかんない。。。

    • 1
    • 17/03/07 17:21:14

    石原、小池さんを提訴するとか、、、
    自分も知事やってたんだから豊洲問題に協力するのが本来の姿じゃないのか?
    なんか小池さん下げ必死なのか?
    もはや石原についてる人はいないよ

    • 3
    • 17/03/07 15:51:26

    本当に歩き方がおじいちゃんでビックリした。

    • 1
    • 17/03/07 14:02:44

    かわいそうって言ってる人達は石原慎太郎がどういう人物でこれまでにどういう発言や活動、生き方をしてきた人間かよく知らず、
    単純にお年寄り=か弱くて大切にされるべき存在っていう老人全般に対するイメージを当てはめて見てるんじゃない?
    おじいちゃんがイジメられてる姿はそりゃあ可哀想だけど、この人の場合は自業自得だしすっとぼけて逃げてないでちゃんと答えろって思うよ。

    • 6
    • 17/03/07 05:53:58

    >>234
    石原さんが都知事の頃、画家の息子の絵画を都知事室に飾るために、その絵画を税金で購入するような人がよい人とは思われない。

    • 0
    • 17/03/06 16:20:52

    >>249
    これは小池都知事、以前からの問題じゃん

    • 0
    • 250
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/06 16:19:13

    >>247
    都合の悪いことは忘れた、いい加減すぎるね。

    • 1
    • 17/03/06 15:24:44

    >>246
    それは小池都知事

    • 0
    • 17/03/06 15:00:06

    今グッディ

    • 0
    • 17/03/06 14:45:26

    >>246
    言い訳が痛い。

    • 0
    • 246
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/06 14:06:22

    >>244
    石原さん人のせいにしてるね。

    • 1
    • 245
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 13:59:41

    ファンじゃないけど、みたくないですね。

    • 0
    • 17/03/06 13:41:30

    責任転換会見

    • 0
    • 17/03/05 21:50:41

    毎日リハビリ通ってるんだってよ

    • 0
    • 17/03/05 18:55:31

    >>241
    さっきテレビで見てて辛そうだったけど、病気したからなんだね。

    • 0
    • 17/03/05 18:45:34

    小池さん パク・クネに似てきたね。
    誰かを責めてばかりで 進まない。
    石原さん 脳梗塞だか心筋梗塞になってやっと回復してきたらしい。記憶も滑舌もつらそう。
    もう 魔女狩りはあきた。

    • 1
    • 17/03/05 13:42:28

    >>239役所ってそういう所なんだよ。しくみがね。
    それを否定すると今回の水質検査の件で小池さんも責任とらなくちゃならなくなる。部下がやったことか指示したかはしらないけど、小池さんも知らないとは言えないよね。
    都民ファーストと言うなら中国企業と接触する必要あるのかね?

    • 0
    • 17/03/05 12:23:40

    >>210
    確かに

    • 0
    • 17/03/05 12:22:40

    >>219
    そうだそうだ

    • 0
    • 17/03/05 10:52:19

    >>236
    豊洲市場の建物費用を補填するのに、その程度の使用じゃねぇ。改築しなきゃだろうし、現実味はないと思うけど。

    • 0
    • 236
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/05 08:50:26

    >>192都民ファーストなんだから、そんなことするとはありえない…って思いたい。
    市場としてつかえないのなら、都民が使えるホールや運動場とかにしてほしい。

    • 0
    • 17/03/05 08:43:00

    安倍さんも石原さんも性格いい人ばかり叩かれて可哀想

    • 0
    • 17/03/05 08:39:35

    私も石原さん可哀想で見てられない。
    大好きな人だから小池さんも同じこと起きたら耐えられるのかな。

    • 1
    • 17/03/05 08:36:38

    >>231
    そうかな?別に責任を認めなくてもいいけど。
    何でもかんでも謝るのは日本のよくない文化だと思う。
    可哀想って思う人もいれば、ほら認めた!って余計に追い込む人もいるしね。マスコミとか特にそうでしょ。

    • 0
    • 17/03/05 08:36:30

    >>192
    そんなこと出来ないでしょ。
    したら小池は終わるよ。

    • 0
    • 17/03/05 08:29:23

    偉そうにしてるからだよ。
    すみませんでした責任は私にありますって言ってかわいそうな老人演じれば変わったのに。
    今は小池さんに対抗しても良いことないんだから、協力するそぶりをみせて同情買うとか考えないと。威厳を保とうとするから老害と言われるんだよ。
    プライド高い老害。

    • 0
    • 17/03/04 22:03:21

    >>228
    有本さんはちゃんと豊洲も石原さんにも取材してるからね。取材もなんもしないくせコメントするやつの話なんか誰も信じないよ。
    ちゃんと石原さんにも取材した上での批判ならいいと思うけどね。

    • 0
    • 229
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/04 21:57:12

    石原さん、任期中、一生懸命に頑張ってたよ。
    もう許してあげてほしい。

    • 1
    • 17/03/04 21:22:05

    >>227
    そんな事ないでしょ(笑)
    フジのバイキングでは女性ジャーナリストが石原擁護してたし
    あなた必死過ぎてて痛い人だわ

    • 0
    • 17/03/04 21:00:11

    >>225
    メディアが石原悪という報道をしているからでしょ

    • 0
    • 17/03/04 18:29:39

    小池では都知事は無理です。
    私立候補します(^^)/

    • 1
    • 17/03/04 18:22:26

    >>222
    築地の人達は石原の会見みて怒ってたってさ

    • 0
    • 224
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/04 17:30:03

    >>192

    え??
    本当に??

    • 0
    • 17/03/04 17:15:55

    とにかく中国に売るのは全力で阻止しないと!
    都民は真実を見極めたほうがいいよ。

    • 1
    • 17/03/04 17:07:03

    >>220
    しかも小池は去年には築地の汚染について確かな情報が報告されていたのに、ずっと隠していて指摘されたらシドロモドロになって助けを求め、ちゃんと答えなかったからね。
    石原しか築地で働いてる人のこと考えてないわ

    • 1
    • 17/03/04 15:55:30

    石原さんが高齢だから可哀想だと思うんだよ。
    小池さんの正義は勇気だからね。
    あのドンが次回立候補しないのも何かしらの思惑もあるだろうし、小池さんには頑張ってもらいたいわ。

    • 0
    • 17/03/04 15:38:23

    >>215
    だよね。落とし所どうするのかな?まさか住民投票とか?どっちの結果が出ても「都民の皆様のご決断ですので。都民ファーストです。」とか言うつもりなのかな?
    自分で決断しないと思う。

    • 0
    • 17/03/04 14:42:32

    百条委員会 ?舛添要一も追求してよ。
    絶対今頃温泉入ってるよ。

    • 1
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ