石原さん可哀想じゃない?

  • ニュース全般
    • 399
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/21 06:47:48

    >>398脳梗塞で歩いてるのは凄いし、84歳のお爺さんをよってたかって責めるのは可哀想だよ

    石原さんが、今までやることちゃんとやってたらね

    やることやってなくてこんな事になってるんだから、仕方ないよね

    終身刑の犯罪者が80過ぎたら不問不罪にされる?されないよね。
    石原さんは犯罪者ではないけど、責められる事をしてきたから今責められてる。自分が蒔いた種が84歳で実っただけの話だよ。歳を理由に他人に刈りとらせるのはズルいと思わない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ