勝手に行動する義母と揉めています

  • 旦那・家族
    • 14
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/03 12:16:08

    やっぱり実家に行こうかな。
    なんか勘で保育園に行きそうな気がするんです。
    たぶん親戚に孫を見せたいのかも。
    人の葬儀や法事を親戚が久しぶりに集まる機会だと変にテンション上げているんだと思います。

    保育園は連絡帳に迎えに来る人と時間を毎日書きます。変更がある場合は必ず父母どちらかが電話連絡をすることになっています。
    以前、義母は保育参観があることを同じ園に通う親戚から聞き出して、追加で自分も行くことになったと園に言ったようです。でも園側がおかしい?と思い私に連絡をくれました。

    あとは、私が入院中に面会謝絶だったのを自分の親戚を引き連れ無理矢理来ようとして、夫が病院側に話して帰らせてもらったりしたことも。とことんトラブルメーカーです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ