• No.99 ねぎま

    HsLnqS2fON

    17/03/03 11:17:50

    税務署に問い合わせしたり書類見ましたが、旦那の免許証や源泉徴収等手元にない書類があるため、今日は行けそうにないです。

    私はトピ立てた以上、せっかく自分のトピにアドバイス下さった方に、できる限りレスするのが当然だと思うので、やってきました。

    その時間があるなら動けと嫌味も言われましたし、1度は締めましたが、また必要があれば書き込みさせていただきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。