時間のある方、話を聞いて下さい(長文です)

  • なんでも
    • 101
    • トマトベーコン
      17/03/03 11:33:40

    自営だから、私が確定申告をしているし
    旦那は繁忙期で激務だから、家にいない。家事子育ても勿論していないし
    稼ぎ時だから、私も子供が学校行っている間、簡単な仕事させてくれと頼んだ所。
    浮気しているのか?なんてたまに、言われるけど
    あらそう~?しているかもね、女として見てくれちゃった~?って
    返しているよ。
    稼いできてくれる旦那に感謝しないと!お金がないと子供なんて育てられないんだし
    お金だせば、男の子三人連れて、遊びに行ったりもできていいでしょう。
    私も男のこ育ててるけど、土日は、ホテルの食べ放題行ったり、ディズニー行ったりしているよ
    旦那は気持ちよく仕事させていればいいのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ