【衝撃写真】森友学園理事長と民進党議員らの親密写真が発掘される

  • ニュース全般
    • 36
    • 串入れ
      17/03/02 21:51:52

    >>33
    学校法人よりもマスメディアの方が倫理的にまずいと思うわ
    政治家に貸し借りが出来たことで報道にも偏りが出そうだよね

    維新・丸山穂高議員の質疑
    http://www.buzznews.jp/?p=2106456
    >朝日新聞は築地の一等地を当時ひと坪200万円は下らないと言われていたにも関わらず56万円で、
    >読売新聞は大手町でひと坪600万円の土地を83万円でそれぞれ国有地の売却を受けていたとし、
    >更にある書籍から引用する形で読売新聞は当時の首相などに直談判して交渉を進めていたと記されているとして経緯を問い質しましたが、
    >理財局長からは「文書の保存期限が過ぎているため確認できない」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ