お金をお借りした相手から脅されています。

匿名

ゆう

wOXreKb30N

17/03/02 16:13:45

今現在、まだ返済中です。
3年前に風俗店を辞め、事故で暫く働けなかった為に2年前に265万お借りしました。
その時は5年以内に返すと言う約束でしたが、なかなか職に就けず、今働いても手取り6万しか稼げて居ません。
なかなかお返し出来ない事から、相手から、店で使った95万をプラスで返すなら返済を5年から10年に変更してあげると言われ、昨年、その話を受け入れました。
それから、昨年だけで40万をお返ししたのですが、今年私の妊娠が発覚し、今は妊娠中毒症で動く事が出来なくなりました。出来たら銀行での入金に変更して欲しいと伝えた所、相手からのメールでの脅しがはじまりました。
結婚前の借金のため、主人や両親にはもちろん関係もないものです。

それを、何で主人は助けないのか。普通は助けるだろ!
ゆうさんがしてしまった事を世間一般的に
世の中的に見て今までの事をお金で例えたら二千万円ぐらいの損害と慰謝料になりそうですよ。

僕が反対の立場で慰謝料二千万払えと言われたら、今までしてきてもらった事があるから払うけどね。

と、何度もメールで脅されています。
私は、怖くてメールを返せていません。
無理な要求な為、余計にお腹にストレスがかかってしまい、困って居ます。
借りた私も悪いのですが、返済期日まであと7年以上あります。
私は訴えられてしまうのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。