桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

  • ニュース全般
  • ぼんじり
  • 17/03/01 19:32:29

日本第一党・桜井誠「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」

https://twitter.com/doronpa01?lang=ja

桜井誠 @Doronpa01
森友学園の問題が取り沙汰されています。これが駄目だと言うなら子供たちに反日教育を叩き込みテロの首魁金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は絶対に存在を許されるものではありません。自国を称える教育に反日勢力が騒ぎ立て、逆のことをする外国人学校には支援を呼びかける狂った社会、それが日本です

桜井誠 @Doronpa01
朝鮮学校への抗議を「襲撃」と呼び、現在の森友学園、塚本幼稚園への反日パヨクや民団らの執拗な襲撃を「正当な抗議」と叫ぶ我が国政治家やメディアの有り方は明らかに異常です。敵国に助力する人間がその国の要職に就き国内を撹乱する事を社会が許容するのなら、日本は世界一間抜けな国として滅ぶだけ

桜井誠 @Doronpa01
どこかの学会のように「南無安倍陀仏」と念仏唱えるのは問題でしょうが「安倍総理頑張れ」と子供たちが声を掛ける事の何が問題なのでしょうか?また韓国では極右園児などと言われているそうですが、韓国の幼稚園で「獨島(竹島)の歌」なるトンデモ曲が教えられている方こそ問題です。日本の敵国、韓国

【桜井誠】
日本の政治活動家。政治団体日本第一党の党首。市民団体の在日特権を許さない市民の会の初代会長。
「桜井誠」はペンネーム・通称 。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 08:29:54

    正直な話、反日教育も逆に愛国心を植え付ける教育も傾倒しすぎていて違和感を感じる。

    • 0
    • 17/03/02 08:31:12

    >>36
    度合いを知らないよね。何でも適度が良い。やりすぎは異質。

    • 0
    • 17/03/02 08:34:42

    >>36
    愛国心教育は、日本以外ならどの国も普通にやってるよ
    愛国心を否定するように教育されている現在の日本の方が、世界では異端なんだよ

    • 1
    • 39
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 08:37:29

    ここは日本。反日教育している学校は消えてほしい。まじで。

    • 0
    • 17/03/02 08:42:53

    チョン要らない。
    在日も要らない。
    反日も要らない。

    子供の同級生も在日はやっぱりおかしいと嫌われてるよ。
    韓国、中国はね。
    他のハーフの子は何も言われてない。
    これが現実。

    • 0
    • 17/03/02 16:50:44

    うわー、これ本当に正論だね‼
    この発言もっと色んな人に知ってほしい!

    • 0
    • 17/03/02 20:24:04

    素晴らしい!桜井さん頑張って

    • 0
    • 17/03/02 20:26:02

    もう本当に完全に終わったなw
    チョンはw

    • 0
    • 17/03/02 20:32:37

    >>37日本以外の国は、どこでも、あなたが異常と感じる以上に自身の国に対する誇りを教育してます。

    • 0
    • 17/03/02 21:00:57

    みんな、こえーな

    • 0
    • 17/03/03 10:03:23

    朝鮮学校なんか潰せ!
    テロ養成学校なんだから

    • 0
    • 17/03/03 10:05:29

    塚本幼稚園を批判する前に他人の国で反日教育をし、異常な反日教育をしながら補助金貰ったり土地の値段も在日特権でタダ同然な額で買ってる事のが大問題やし憲法違反!

    • 0
    • 48
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 10:11:52

    >>38
    愛国心を否定する教育なんてうけてないけど?
    愛国心は持っているよ。反日にしろどっちにしろやり過ぎ押し付けは良くないよってこと。

    • 0
    • 49
    • トマトベーコン
    • 17/03/03 10:15:09

    >>48今の現状知って言ってる?
    ここまでやらなければいけない所まで来てるんだよ。

    • 0
    • 17/03/03 10:19:02

    >>38
    クソ日教組な


    日本人の学校で高校生に韓国まで行き、慰安婦に土下座させまくってる!
    これのが一番の異常な虐待じゃん!

    • 0
    • 17/03/03 10:19:58

    >>47
    激しく同意!
    キチなゴキブリチョンは一匹残らず駆除しろ

    • 0
    • 52
    • 全部タレで
    • 17/03/03 10:20:23

    朝鮮学校て日本人の税金や、パチンコの利益、物資を北朝鮮へ不正に流す事業所なんでしょ。
    表面上の名目は学校だけど。

    • 0
    • 53
    • 全部タレで
    • 17/03/03 10:22:49

    >>52続き

    だから、潰さないんじゃない?

    • 0
    • 17/03/03 10:25:32

    >>52
    だから憲法違反なの

    • 0
    • 55
    • トマトベーコン
    • 17/03/03 10:28:20

    >>50
    同意!本当に許せない

    • 0
    • 17/03/03 10:31:04

    >>52
    これ正に『共謀罪』やんけーーー(笑)

    • 0
    • 57
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/03 10:37:25

    朝鮮学校をのさばらせてるのは本当に日本の危機だよ。
    役所や企業いろんなところが汚鮮されてる。
    例えば不二家。
    いつのまにか韓国企業になってる!
    不二家は取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師がいて、
    東日本大震災の善意の募金も韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!

    極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
    しかもそのチマチョゴリ、韓国国旗と同じ色!

    不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのかな?

    • 0
    • 17/03/03 10:41:42

    >>57
    本当にゴキブリだな朝鮮人は。
    しねチョン

    • 0
    • 59
    • アスパラベーコン
    • 17/03/03 10:46:42

    民進党が安倍総理に異様に噛み付いてるよね。可哀想だわ。

    • 0
    • 60
    • 全部タレで
    • 17/03/03 10:47:35

    北朝鮮に物資送ってる件を、自民の岸田さんに質疑したらしどろもどろで目が泳いでたよ。
    (質疑は維新の丸山さん。良い議員さんですね)

    • 0
    • 61
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 10:48:30

    >>57
    昨日、さんざん「他のトピに便乗しないで自分でトピ立てろ」って言われてましたよね?

    • 0
    • 62
    • 全部タレで
    • 17/03/03 10:49:50

    岸田さん、石破さんいらないよね。
    森友に岸田さんは関係ありませんが…

    • 0
    • 63
    • 全部タレで
    • 17/03/03 10:55:41

    >>56
    だからかな?森友で話題反らして、安倍総理を降ろしテロ等準備罪の法案成立阻止に利用してるの。でもブーメラン刺さるの(笑)

    • 0
    • 17/03/03 10:57:57

    >>59
    だって共謀罪が恐ろし過ぎるんだもん(;o;)

    • 0
    • 65
    • やげんなんこつ
    • 17/03/03 10:58:47

    >>63
    そうだよん♪

    共謀罪が施行されると朝鮮人は強制送還だから♪♪♪

    • 0
    • 66
    • アスパラベーコン
    • 17/03/03 11:02:46

    >>65
    いつ施行されるのかね?

    • 0
    • 17/03/03 11:03:06

    桜井さん全力で指示します!
    みんなで塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院を守らなくては。

    • 0
    • 68
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 11:04:07

    >>67
    激しく同意です!

    • 0
    • 17/03/03 11:12:51

    >>65
    今月10日だよね

    • 0
    • 17/03/03 11:13:30

    >>57
    不二家が韓国面に堕ちたのは有名だよね。
    桜井さんが不二家に凸ってくれないかな。

    • 0
    • 17/03/03 11:13:49

    朝鮮戦争再開するから朝鮮学校も破滅

    • 0
    • 17/03/03 11:39:24

    さっさと憲法違反のテロ養成学校を潰せよ

    • 0
    • 17/03/03 12:52:37

    日本維新の会の丸山が朝鮮学校も厳しく追求するべき!と言ってる動画見てきた!
    丸山さん頑張って!

    • 0
    • 74
    • とりあえず生!
    • 17/03/03 14:04:07

    まぁ当たり前な流れよねww

    • 0
    • 17/03/03 14:07:25

    桜井さんがんばれっ

    • 1
    • 17/03/03 14:08:45

    野放しにしてはいけないよね

    • 0
    • 77
    • やげんなんこつ
    • 17/03/03 15:12:59

    >>69
    施行されたら、朝鮮人は減っていくの?
    無知なわたしに教えて下さい

    • 0
    • 17/03/03 15:15:08

    >>58
    ネット上で顔が分からないであれ
    平気でこんなこと言える母親がいるんだね日本の中に…
    だからそのチョン?と同レベルだって言われるのよ

    • 0
    • 17/03/03 15:16:23

    >>65
    それは、どんな法案なの?
    共謀罪って???

    • 0
    • 17/03/03 15:24:15

    >>79
    これ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2750316&sort=1

    別に施行されても在日韓国人が強制送還になるわけじゃないけどね(笑)
    長期(無期)懲役や死刑になるような犯罪の計画を具体的に立てていた場合、それが発覚したら罪に問われるよっていう法案

    • 0
    • 17/03/03 15:29:04

    >>80
    いい法案じゃん。
    この法案が通ったら困るって、どんなこと計画してたんだろうね。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 83
    • ごめん、めちゃくちゃトピずれなんだけど
    • 17/03/03 15:46:41

    保守の人が多そうなのでお願いします!
    反日左翼が「聖徳太子」を「厩戸王(うまやどのおう)」と改めさせようとしてます
    政府が3月15日までパブリックコメントを募集してるので、反対意見を送って下さい!

      ↓

    周到な「聖徳太子抹殺計画」 次期指導要領案は看過できない【3月15日まで意見公募】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2774719

    • 0
    • 17/03/03 15:49:28

    私は中国のハーフだけど韓国人も在日朝鮮人も大嫌い!
    朝鮮学校なんか無くせば良いんだよ

    • 0
    • 17/03/03 15:51:40

    >>83
    ありがとう!絶対反対意見する!

    • 0
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ